☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

マッチョはいや

好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中
本文はここから

マッチョは怖いしいやです。なんか不自然です。そうじゃなくて男性らしい、たくましすぎずたくましい体系の人が好きです。肩幅は広くて手も大きくてすっぽり包んでくれそうな。それでいてハンサムで髪型もかっこいい人が好きです。そして恋愛には夢中になるタイプ。ロミオとジュリエットのロミオみたいなタイプです。あくまで理想です。それ以外のタイプだとやせ気味で顔も小さくでもどこかかっこいい・・・そんなタイプが好きです。実際に好きになった人はそんなタイプでした。でもそんな理想にかかわらず、こんな私でもokしてくれる人がいたらそれだけでもいいと思います。

関連記事

0 Comments

Post a comment