☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



見てみたい

アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? ブログネタ:アメーバピグで「トマール猿人」、見つけた? 参加中
本文はここから

見てみたいです。そんな猿人が存在するなんて知りませんでした。車に乗ってる?それはまた奇抜な。渋谷106エリアか・・・行った事ないと思う。アメーバって時々そんなレアな企画がありますよね。ぜんぜん知らないものもいくつもあるんだろうな。そんなところがアメーバのいいところだと思います。知らないから探したくなる、発見するのが楽しい。いいですね。そんな企画がもっともっとあってほしいです。早速探してみようかな・・・。




【ステラ】車種紹介ページ(PC専用)
【ステラ】スペシャルコンテンツ(PC専用)
Amebaピグ企画ページ(PC専用)
stella
猿人ピグ
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

