☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



スケート

習ってみたいスポーツ ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中
本文はここから

習ってみたいスポーツはスケートです。実はわたしは生まれてから今まで3回しかスケートをしたことがありません。なので、やっとすべるくらいにしか滑れません。スケート選手が自由自在に氷の上を滑り、ジャンプする姿にあこがれています。そんな風に滑れたらいいなと思います。まずはすいすいすべること。氷の上をすいすい滑れたらいいどんなに気持ちいいだろうと思います。なので、習いたいスポーツは、スケートです。

関連記事

- 1 Comments

あかるり  

1. わかるぅо(ж>▽<)y ☆

ウチも、スケートすい~って滑れるようになりたい!
憧れるよね(〃∇〃)
ウチも習いたいスポーツかも♪

今度、行こーよ!!(≧▽≦)

2011/08/29 (Mon) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

