☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


豆しば3dsやってます

ひっさびさの更新です。
最近、豆しばの3dsゲームを買って遊んでます。
言葉を覚えさせていき、その言葉を豆しばが話すようになって組み合わせで色々喋ってくれます。
あとは豆しばを着せ替えたり、部屋の模様替え、それとシューティングみたいなミニゲームがある、すごく単純な、ゲームです。
でも、言葉も言葉で、ちょっと変わった言葉を覚えさせたりすると、トンデモ発言をしてきて、なかなかに、面白くはあります。
何より豆しば、可愛い。
べびしばも今、育てられる状態だけど、今のと別れなきゃダメなので、それはちょっと・・・
最初は何匹か別れさせて、試してたけれど、この子をちょっと長く育ててみようと思って長く話してたら、愛着が湧いて、別れられなくなってしまいました。
でも、ほんとにいつかは、べびしばも育てたい。
豆知識も豆しばが披露するのですが、ベビしばはベビしばならではの知識を披露するとどこかで見た気が・・・。
気になるけど、今の子の話に戻って、・・・私の今の豆しばがこちら

確か白大豆しばです。
色白なほう。このうるうるお目目とかすごく可愛い。
で、会話がこちら。

長崎のちんちん電車のこととかを教えたら、ありそうな会話に。おー、合ってる!


そしてこちら。変な言葉を覚えさせたら、案の定、意味不明な会話に。
でも、面白い~^_^
そうしてそうして、私はへんな言葉(主に漫画系の言葉)をたくさん覚えた豆しば、作っちゃった!

ほらね。
オリジナルで作れるとこがいいね。
でもそろそろ入れる言葉がタネぎれ。
どっか探しに行こっかな^_^
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

