☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

アップルパイ作ったよ♪


fc2blog_201610292306004f6.jpg

久々にお菓子作りしちゃいました(^ ^)
いただいたジャムで♪
ちょっと大きすぎたけれどももも!
美味しくできました
素朴な味だよん~(^ν^)
また機会があったら作ろうかな
あと!
最近3DS買いました!
トモダチコレクションにはまり中...
なんだかシュールで癒されます
下は少尉とハイカラさん
トモコレで作ったら、本当に結婚しちゃって、今もラブラブです
子供もふたり生まれました~

私のMiiまだ結婚相手なし、恋人なし(以前にふたりの人を振ってしまいましたが...
お相手欲しいなー
最近は旅行にも行ったし、散財してるけど楽しめてます
ブログまた書けるといいなあ
関連記事

0 Comments

Post a comment