☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

ここ2ヶ月のお気に入りコーデたち☆

こんにちは~^^


プーペもだいぶに寂しくなっちゃったけど、未だにプーペにしがみついている私です


コーデもたまりにたまって・・


なので、今日はまとめてささっとupしますね☆


もう2ヶ月くらい前のコーデもあります


下は、9月5日のコーデです



大自然の中のギター弾き


大自然の中のギター弾きコーデです


にしてはちょっとオシャレさん??


ギター私あまり好きじゃない楽器だけど、こうして自然の中で弾くのはなんかかっこよくて憧れちゃいます


たぶん、わたしがギターそんなに好きじゃないのは父が大のギター好きで家に何本もギターがあって、毎日のように聞いているから、ほかの楽器のほうに魅力を感じる・・天邪鬼なのでしょう

今は妹もギター結構弾けるし・・母もちょっとなら・・兄も・・・ああ私だけ・・弾けないのは・・・苦笑^^;


でもいい楽器ですよね


時々なんか音が癒されるな~なんて感じたりしています


つぎは9月13日のコーデ・・

暗闇に光り輝く大好きな人たちへ


この一言は、歌詞の一部です


KOKIAさんの歌、宇宙が・・という歌の歌詞の一部をつぶやいてみました


私のコーデは、いつも思いつきから、即席でできたコーデばかり・・


KOKIAの曲を聴きながら、いつもインスピレーションを得ている感じ・・なんていうと格好良いけど、アイテムが可愛いからどうとでもなるという・・大したことじゃないですもんね(;^_^A


でも、その時間は結構楽しくて好きです


その宇宙が・・の歌については詳しくは別記事に書いているのでここでは詳しく述べません


すごく素敵な歌ですよ


是非、機会があったら聴いてみてくださいね^^


そして次は・・・ロンドンのトランペット王子・・みたいなイメージで作ったコーデです

ロンドンのトランペット王子



王子・・まではいかない、それには幼いけれど、何となくそれっぽいようなトランペット弾きです


わりと・・可愛いでしょ?^^


お気に入りのコーデです


そして次・・・


幻想的ドレスコーデです

幻想的ドレスコーデ



これは力を入れてコーデしたつもりです・・


でも、アイテムがあれがあったら・・・!という気持ちが少し・・


小物たとえば床に置く小物とか、右腕から地面に垂れているパールの飾りとか、そういうのもあったら、もっとよかったかなと・・・


でもこれでもそれなりに、結構きれいかな?とは思います(*^-^*)


最後に・・このコーデは最近したコーデですが・・


例外として・・今のせたいので・・


今度は今までにやったことがないジャンルのコーデです


ドラマの主人公をコーデしてみました☆


ハケンの品格


あくまでそれ風にしかなってないと思います


それに急いでしたのであまり時間かけてないし・・


ハケンの品格の大前春子のつもり・・あくまでつもりです


この人、ドラマの中の人物ですが、何をやってもすごいんですよね~・・


クレーンの免許に、助産師、マグロだってさばけるし、フラメンコ踊ってたり、ロシア語もペラペラ・・剣道4段あったり・・仕事は早くて残業もしない・・派遣社員で契約が終わると・・どこへともなく去る・・・ああでも弱点もあります


絵が下手みたい・・(笑


でもそれもなかったらほんとにこの人人間なの?って思うくらいです


でも人間関係にはちょっと不器用なのかも?


しばらく前のドラマだけれでも、このお話、面白くて好きです


特にキャラクターとして面白いのが、大前春子をとっくりといつも呼んで毎日のようにぶつかっている、東海(しょうじ)主任・・この人がいるからこのドラマが面白くできてると思います


なんとなく・・プーペでもコーデやっちゃいました^^;


見た人には分かるくらいの言葉でつぶやいてみたり・・遊んじゃってます☆


そのドラマ、実はあまりじっくり今まで見れてなかったので、今回見直してみてて、もうすぐ終わるところです


ラストもあまり知らないので・・どうなるのか気になります


じっくりどこかで見ますね~


では☆~~ヾ^-^)マタネ





関連記事

0 Comments

Post a comment