☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


スイートポテト作りました^^

レシピを教えてくれて、カムサハムニダ^^


ありがとうございます


スイートポテトってあまり作らないのですが、ほんとは大好きなお菓子です


今回家にあるものでレシピ通りに作ってみました☆


すごく美味しく、父などはお店に出してあってもいいくらい・・とか言ってくれました


大きいケーキみたいです

スイートポテトケーキ


ほんとはもっと大きくて四角くて長細いのをもう一つ、作りました


それは載せてませんが・・同じ味で美味しかったです^^


ちなみに上のは私の分・・だったりします


何日かに分けて食べたいと思います


さて・・今度は何作ろうかな~?
関連記事

- 1 Comments

ただのおたま  

1. すごい!

とっても美味しそうですね~!
私も、スイートポテト大好きです。
パイシェルさんの女子力分けて欲しい‥(*´Д`*)

2014/11/04 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

