☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



大好きな人へ

今しばらくは会えないかもしれないね

でも、元気になるまで待ってるね

待つあいだ、私からはあまり声をかけないほうがいいと思って、でも気持ちを伝えたくてこうしてます

気が向いて見てくれたときにでもわかったらいいな・・と思って・・

みんな・・気にかけてくれてるよ

でもプレッシャーにしないでね

とにかく休んで元気になってくださいね

心も体も・・・

またいつか元気になってみんなで笑い合える日を待ってます

また元気になったら、見に来てね^^

マロンタルト作るよ~

頑張るよ~
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

