☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

月が・・

皆さんUPされてるので私も・・・


私が見たころはこんな状態・・


あと少しで見えなくなる・・?いやなった・・?


なんだか不気味な写真になってしまいました^^;



月が・・



みんな結構知ってあって、私全然知らなかったので、今から?見れるの?とびっくりして慌てて外へ・・


ある人のブログで知りました


幸い間に合って、月がこんな風になってるのが見えて、満足でした^^


昼間に太陽が見えなくなったらもっとすごいんだろうな・・・


いつか見てみたいです


関連記事

0 Comments

Post a comment