スポンサーサイト


お久しぶりです^^

お久しぶりです~



元気にはしていましたが、投稿が滞っていました・・・^^;


最近、妹が友達と一緒に神奈川へ旅行に行きました


といっても1泊2日ちょびっとだけですけどね・・


それで、お土産に東京バナナを買ってきてくれました





東京バナナ


う~ん


やっぱりこの姿かたちがかわいすぎます~( *´艸`)


美味しかったぁ~^^


可愛くて、癒される味です


それからこんなのも、いただきました



ピーナッツもなか
これ・・アイスじゃないですよ


実は、もなかなんです


バリバリにあんこが入ってます


ただし、ピーナッツ入りの・・・・(おそらく)


名前がわからないので勝手に名付けてピーナッツもなかということにしておきます(いいのかしら・・)


たぶんちゃんとした名前があるとは思います


たぶん箱もまだ捨ててないからわかるはず・・;


お味はというと、それなりに美味しい、という感じで、私はもともともなか好きじゃないので・・


よくわからない・・です


すみません


ちなみにピーナッツの味はあまりしなかったように思います


そして、最後に!


お土産買ってきてね~と餞別をちょびっとだけほんのちょびっと渡したんですが、ちゃんと買ってきてくれました


でも、あまりいいのがなかったそうで・・・


ただ私が森ガールに目覚めたことを考えて、シュシュを買ってきてくれました^^



神奈川お土産シュシュ



ほんとはね、裏側にはミルクコーヒー色の生地があるんです


だから両面でちょっと雰囲気が違うのw


私はこちらが好き~ドキドキ


そして・・妹がいない間に


私も頑張ったよ~レジン作品!




お茶会小瓶レジン作品

お茶会のお茶があふれる・・・みたいなファンタジックなデザインのつもりです


あくまでつもりね・・(笑)^^


ほんとは、苺ジャムとかそういうたぐいのゼリーみたいなキラキラしたのがあふれそうになっている・・イメージです


小さな押し花を入れてみました


割と今までの中でもいいほうの出来です


可愛い~( *´艸`)


自分でいってもはじまらないか・・


また頑張って作るぞぉ~~~~~うえ


ではまたね~バイバイ



関連記事

comment

6. Re:無題

>みかんころさん
モナカはちゃんとピーナッツの味がしたそうです^^;
私の味音痴~
レジン、この作品は私も結構気に入っています
森ガール、みかんころさんもお好きなんですね
うれしいですww

5. 無題

こんにちは(^^)
東京バナナもモナカも美味しそうですねd(^_^o)
レジンもとっても可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))
森ガールがお好きなんですね(^^)
私も好きです!可愛いですよね☆彡

4. Re:初めまして♪

>蓮奈 さん
ミッキーなのかよくわからないけど、ネズミがいるのは確かなのでアリスかな・・と思いました^^
可愛いといってくださってうれしいです♪

3. 初めまして♪

ポットの中にミッキー?が居るのが可愛いですね♪

2. Re:かわいい(*^^*)

>菫子さん
今回の作品は、結構私好みなんです
どれも好みだけど、透明感があって好きな感じかな・・?
あと、この作品はハンドメイド関係のびらに載っていた作品でこういう感じのがあって素敵だったので、私もなにか瓶から溢れるような幸せな感じを表現したくて作りました
東京バナナ、おいしいですよね
suuさんはそちらの方に住んであったのね
だからおしゃれなんだァ~
もなかも妹によるとピーナッツの味がして美味しかったそう・・
私って味音痴なのかも^^;
シュシュも大事に使います~

1. かわいい(*^^*)

今回の作品もとっても素敵ね~‼
カントリー調でとっても可愛くて好みです‼
季節のジャムが入ってそうですね♪

東京バナナ懐かしいなぁ~(*^^*)
昔は関東に住んでたから、帰省するときはいつも東京バナナをお土産に買って帰ったよ~(o>ω<o)
ほんのりバナナの味が好きだったなぁ~‼
ピーナッツのは初めて見たけど形も可愛いね‼
私は最中好きなんだけど、食べてると歯が痛くなってしまうんでしばらく食べてないよ~(*_*)

シュシュも可愛いね~
素敵なお土産だね‼イイナァ~(o>ω<o)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


