スポンサーサイト


コーデたちとバナナケーキ

こんにちは^^


最近、わりと涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね☆


寝るのが気持ちよくなってきて、よく昼寝してしまいます・・^^;


この間話していた壮大な計画・・というのは、実は旅行計画なんです


ハウステンボスにしょっちゅういって旅行をしようという・・


ついでに年間パスポートも取って、いいホテルにとまろうと考えていました


計画は少しずつですが進んでいます


まずカメラを父にいくらか借金して二人で買い・・


次はハウステンボスに二人だけで行けるよう、妹が道を覚えるための、プチ日帰り旅行です


この日はフリーゾーンだけという計画です


でも、やっぱり少しずつですが計画が現実的に、よりお金のいらないほうに、なってきています


ハウステンボスにしょっちゅうはいけないだろうということになったのがその一つです


母の大反対があったの・・σ(^_^;)


ついでにパスポートも反対があって、無くなってしまいました


でもその代り、来年2回泊まる予定です


どちらも1泊で、どちらも1.5日パスポートを買うと・・・そちらのほうが日帰りでない分、運転者の負担が少なくなるからです


それに・・一番の原因は・・お互いにほしいものが出てきたときに少しくらい余裕があったほうがいいということで、安めのプランになりました


といっても2回目はいいホテルに泊まりたいねって話してます(o^-')b


いずれにしても、楽しみ~


ところで、またコーデがたまってます・・


なので載せるだけ載せておきます


8月分の前半のコーデです


それもわりと気に入ったコーデたちです


まずはナチュ☆森ガール・・・



ナチュラルコーデ
これはナチュラルかな?


ちょっといつもと違うコーデがしたくなったので・・


割と気に入っています


そして次は


熊本に行った日のコーデ


姫系コーデ


花火を遠くからみることができた日です


姫系に、可愛くしてみました☆


こういうコーデ好きだし、気に入っているけれど内心、ありきたりな感じがして、もっと個性的なコーデがしたいななんて思ったりする私です


あまのじゃくなんですね


コーデは少しにしておきます


その代りじゃないけど・・


昨日、バナナケーキを作ったんです


うまうまでした^^


ほんとに、簡単なレシピで、入れたのも小麦粉、卵、砂糖、ベーキングパウダー、マーガリン、そしてバナナだけだったのに美味しかったです~



バナナケーキ

もう少し欲を言えば、ラムレーズンが入ってたら美味しいって話をしたりしましたあ



しっとりしてて、おいしかったです


またいただきたいなあ^^


レジンもまた作りたいなあ


頑張りますね


それではまた・・
関連記事

comment

5. パイシェルさんのブログに遊びに来ました!

普段読んでるんですけど、はじめてのコメントです!
読ませるブログですね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

4. Re:無題

>みかんころさん
私は元気ですよ~^^
みかんころさんも元気でよかったです
バナナケーキ、おいしかったよ♪
また遊びに行きますね

3. 無題

こんにちは(*^_^*)
ブログにいいね!とコメントをしていただいて有難うございます☆彡
私は元気ですよ‼︎
最近 涼しくなってきましたが、パイシェルさんはお元気ですか(*^_^*)?

コーデ、とっても可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ♪
バナナケーキも美味しそうです(=^ェ^=)♪

2. Re:美味しそう~(*^^*)

>ゆららさん
お返事遅くなってごめんね
バナナケーキ、美味しかった~
このあともまた作ったんです
そのときは2倍作ってたくさん食べちゃった^^;
秋って優雅な季節って感じです
しとろんさんもたまにはゆっくりして、お茶会とかできるといいね

1. 美味しそう~(*^^*)

はじめてうかがいます~(*^^*)

バナナケーキ♪
暖かい飲み物と、いただきたいです♪
気分もほっこりしそうですね♪
まだまだ昼間は暑いけど、そろそろ秋の訪れてんお茶の時間も楽しく過ごしたいですね

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


