☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


しまむら&古着屋さんでお買い物^^

こんにちは~^^


暑い日が続きますね・・・・


汗っかき&暑がりな私には、ちょっときつい季節・・汗


でもだからこそ冷たいスイカやアイス、飲み物をいただくとき、冷たい水でバシャバシャしたりなんかするときに、すごく爽快感を味わえるところなんかはすごく好きです


今日は、西海岸という車で30分の古着屋さんに行ってきましたビックリマーク


そこで結構いいものをいろいろ見つけてしまいました驚き


可愛い、ほんとに可愛いシャツワンピ・・でもこれは妹のものになったけどね☆


もう一つが、この・・刺繍のスカートです


西海岸で☆刺繍スカート


写真ではわからないけど、刺繍があるんですよ~


これこれスター



刺繍のアップ


ふんわりした、いい雰囲気で・・・


お気に入りになりそうです^^


ところでこのスカートのお値段・・いくらでしょう??


実は全品半額セールで525円の半額でしたhappy*


260円くらいかな??


詳しいお値段は覚えていませんが、確かそのくらいでした


安くて割といい服が手に入ったので、満足です(o^-')b


帰りにしまむらに寄ってみると・・


そこも、全品半額でしたピース


そこで買ったのは・・・



しまむらで☆小花柄ワンピ


小花柄の、ワンピ(たぶん)です☆花ワンピース


たぶん、重ね着用です


なのでこんな感じかな~とこの二つのアイテムを使って重ね着してみましたグー


私が実際に着てみた画像は、載せないほうがいいかなと思って、ハンガーに仕掛けをして、私が着た時の状態をハンガーで再現してみました



苺がポイント☆淡いコーデ
こんな感じですキラキラ

実物のコーデは、この写真よりも可愛く見えるんですけど・・うまく写せませんでした(><)


上のほうのアップ・・
苺アップ


苺ネックレスですいちご


結構これが合うんです


裾のアップ・・
裾アップ


ちょびっと見えてるのが、スカートです


実際に着てみたときもスカートをワンピのように上のほうにあげてみてましたUP


その時よりも裾が上に上がってます


実際に来た時はもうちょっと下でした汗


このコーデはありあわせのもので作ったコーデ、それも今まで私が着てきたジャンルと異なるものだったので、もっとこう出来たかもという思いもありますが、割といいかなと思っています


今度もうちょっと寒くなってお出かけするときに着てみますね^^


では~(*^-゚)/~

関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:無題

>和音さん
エヘへ((^┰^))ゞ
目覚めたみたいです
今まではフェミニン系が多かったのにね
急にナチュラル系が・・・
きっとこれはsuuさんの影響ですね
suuさんのブログを見てると・・ほしくなりました
ただ写真と文章を見るだけなのに、好みが変わるなんてすごい力♪
スカートも早く着たいです~

2014/08/21 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:こんばんは~(*^^*)

>Suu*さん
古着屋さん、お店によっては高いものでも安く売ってたりするので、見過ごせませんよ
しまむらも古着屋さんも遠いのかしら?
しまむらは少し子供~若い女性の方向けな感じで少し幼いものが多いです
でも、私の好みなの・・・
またいろんな服に巡り合えるといいな( *´艸`)
妹の運転でいろんなところに行けるようになって、ほんと感謝してます
私は運転できないので妹が頼り・・でも本人はそれが楽しいみたいですよ

2014/08/21 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

和音  

2. 無題

すっごく可愛いコーデですね♪
スカートも、プーぺで見るのとは違って見えました~
刺繍がめちゃステキ♪
森ガールに目覚めてるパイシェルさんが、よく分かりました(*^^*)

2014/08/20 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

Suu*  

1. こんばんは~(*^^*)

淡い色合いがとっても可愛いです(*^^*)
イチゴのネックレスもとっても似合ってますね~
古着屋さんはこっちに来てからは利用したが無いのだけど、結構掘り出し物があるんですね‼
しかもお安いし~♪
しまむらさんもうちからは遠いのでなかなか行けません(;-;)

妹さん車の運転慣れてきたのかな?
安全運転で頑張ってねp(^-^)q
これから紅葉の季節になるとますますドライブが楽しくなりますね~♪

2014/08/19 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

