☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



コーデ!コーデ!コーデ!

こんにちは^^


暑いですね><


やる気が全然起こらなくて・・レジンもほかのこともあまり進んでいません


でも、少しずつやっていきますね


ところでプーペでのコーデがたまりにたまっているので・・いっぺんにたくさんUPしておきたいと思います


6月のコーデなんですが、6つあります


連続で載せていきますね


まずは、ピンクドレスのコーデから




ピンクのドレス
妹の車の免許が無事とれた、その合格祝いに行った時のコーデです


ほんとに、よく頑張ったと思います


でも、やっぱり体力がないのか、一生懸命やった後に反動が来るみたいで・・


あまり自由に動けなくてもどかしい思いをしているようです


私はその点、体力があるといえるかな・・


次は、ナチュ森ガール女子のコーデ・・


ナチュ森ガール
ナチュラル×森ガールを意識してしたコーデです


最近森ガールに興味があるんだよね・・


でもお金がないの


それに、とんでもない計画始めてしまったのでお金はしばらく使えません


その計画のことは・・まだまだ内緒です(知ってる人もいるけどね)


うまくいくといいな~


お次は・・・


芸能人ショップで買った、ピンクの可愛いドレスでのコーデ☆
ピンクドレスの妖精

ありゃりゃ目をつぶってる・・・


可愛いけど、すごく色が濃ゆくて、私はほんとはそこまで気に入っていないんです


たまに着るくらいで・・それもあまり着られていなくて可哀想だから・・


子供っぽく感じるのだと思います


それでなぜ買ったかというと・・


たまにはこういうのも雰囲気が違っていいと思ったの


でも、やっぱり苦手でした^^;


でも、嫌いではないんですけどね


そして・・次は、お花や二コちゃん柄、それにレースのコーデ・・
海辺の少女
私は可愛くできたと思っています^^


可愛いワンピだし、カゴバックなんかも可愛いし・・


こういうふんわりした雰囲気の服が好きです


お次は・・


ロリータコーデです


ロリータコーデ


こういう服も好きだけれど、現実には着れないこともおおいです^^;


そして最後に・・


ルパン風コーデ☆
ルパン風


アイパッチがちょっと怪しい?なコーデです


ルパンとまでは言えないけれど、似たような人種・・といったところでしょうか


こういうコーデ、私好きなんですよね~


クール、クラシカル、アンティーク、そしてウエスタンにスペイン風・・・などなど


シャツやコートがだからいっぱいあります

それらでいろいろ雰囲気を使い分けています


逆に言うと、マリンやナチュラル、女の子っぽい服はいくらか持ってはいるけれど、少ないです


現実にはこちらの可愛い服のほうが多いです


顔がクールが似合わないらしいので・・


でも理想は、クールな、可愛いよりも美しいと思われる人になりたいです


なれそうにないけどね~σ(^_^;)


今日UPするコーデはこれで終わりです


まだまだあるので少しずつUPしていきますね!


では~マタネッ(*^-゚)/~



関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう^^見てくれて・・
本、できてよかったですね☆

2014/08/21 (Thu) 18:50 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

おはようございます(*^o^*)♪
どのコーデもとっても素敵ですね!!!

2014/08/16 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

