☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



ちょっとピグで・・私の顔はこんな感じ^^


自分の顔に近くしてみました

実際よりも可愛くできたと思います

でも目が大きいところや鼻が低めで、口が小さくて、眉が濃いところは似せています

実際もこれくらい髪が長いです~

写真は載せられないけれど雰囲気こんな感じです^^



関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
そんなに実際は可愛くないですよ^^;
こちらこそいつもありがとう

2014/08/21 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんばんわ(=^ェ^=)
ブログにコメントしていただいて有難うございます☆彡

ピグ、可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ♪

2014/08/16 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

