☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



こんにちは

こんにちは


最近ブログが書けてません


気力があまりないのです・・


ごめんなさい


でも書きたくなったらまた書きますね^^


それは数日後かもしれないし一週間後かも・・


でも、できるだけ、自分の気持ちをそのまま書きたい時に書きたいのでよかったらまた見てくださいね^^


それと・・なんだか最近自分がプーペから、友達から離れ気味なので、ちょっと寂しいです


自分から休むって言ったのにね


でも、やっぱり友達が欲しくなるものなんですね、人間って・・


一人じゃ、生きていけないみたい


家族だけでも・・ね


この夏の間はまだきっとあまりインしないかもしれません


ゆっくりして、時間を有効に使わなくては


レジン作りも頑張りますね


出来たら載せるのでよかったらまた見てください


遊びにはなかなか行けないけど気持ちはおんなじなのでよければこれからも仲良くしてくださいね


では~
関連記事

- 3 Comments

朱祢 潤  

3. コメント失礼します!

何度か見さしていただきました!ブログを通じて絡んでいければと思っています!またコメント書きにきますね^ ^

2014/09/30 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>しとろんさん
ありがとね^^
ゆっくりしてからまた戻ってくるけれど、ちゃんと自分でコントロールできるようになるといいな・・

2014/08/11 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

1. 無題

無理して、先を急がず、ゆっくりと…ね

プーぺにも、気持ちの整理がついて、落ち着いたら、また戻って来てくれるのを待ってますね(*^^*)

レジン作りも、焦らずのんびり楽しんでね♪

2014/08/09 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

