☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



ゲームに踊らされている?

最近、ゲームから逃げられないというか、ある一定の時間が過ぎると、ゲームをまたしてしまうことがよくあります


ちょっと疲れてきたのに、やめられなくて・・・困ってます


アメーバの策略にまんまとはまってしまったみたい


父がいうにはそれはゲームに踊らされてる、ゲームに遊ばれてるんだそうです


機械に生活を左右されてるのと同じことですね・・


反省・・・><



関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:ゲーム

>Suu*さん
全部アメーバのゲームで・・ほんというと飽きたよ
でも、離れられないの・・・困ったものです
でも頑張って離れてみるね
少しずつ離れていけたらと思ってます^^

2014/08/08 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Suu*  

1. ゲーム

おはよう~
そんな面白いゲームあるの??
私は全部飽きてしまったよ…(*_*)
パイシェルさんは几帳面だものね‼

2014/08/05 (Tue) 06:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

