スポンサーサイト


騎士のような男女コーデとプーペでコスプレを始めたころのコーデ

こんにちは^^


佐賀は、台風が近づいてきていて、とても蒸し暑いです


暑くて暑くて、汗っかきの私はすぐに汗びっしょりになってしまいますあせる


そんな私ですが、最近はアフレコの練習に明け暮れる日々です


やっているアフレコは、なんて素敵にジャパネスクという漫画のアフレコ(原作の本もある)です扇子2


男声もやるので難しいですが、何より私には表現力が・・あまりないので、妹に教えられてます


なんででしょうね・・?


妹のほうが深く考えてるんです汗


私ももっと深く考えなくては・・かお


それでは今日載せるつもりのコーデたちの話題に移りますね


今日はちょっとしたおまけつきですおんぷうぃんく


昔コスプレを始めたころのコーデも載せます~


まずは最近の、(といっても少し前だけど)騎士風男女のコーデから・・
騎士のような青年



特に凝っているわけではないけれど、騎士がやりたくなってしたコーデです☆


いつもしているコート以外のアイテムで、やってみたコーデ・・そこまで気に入ってはいません苦笑い


まあ、いつものコーデっていう感じですね


そして今回は女性の騎士風コーデもやってみましたビックリマーク



女性の騎士みたいな



同じジャケットと帽子で・・こちらはちょっとセクシーに・・・してみました^^


こちらのほうが気に入っています


やっぱりいつもと一味違うようにしないと同じものばかりやってるみたいであまり好きじゃないです・・


ちょっとアイテムを変えるだけでも結構違ったものができるのがプーペの面白いところですね


それでは昔の・・私がプーペでコスプレを始めたころのコーデをのせますね音譜



まずはこれ・・


大昔インディアンコーデ




一番最初あたりにやったコスプレで覚えているのがこれです


目も大きくて、誰?って感じですよね^^;


見たらわかる、インディアンコーデです


肌も浅黒くして凝っておりますニコリ


でも、妹に、メイクがけばいって言われたような・・


これくらいならいいと私は思うんだけどね苦笑


もう一つ、載せておこう
昔にやった火の鳥コーデ


インディアンもこちらも、もう二度とできないコーデですキラキラ


だってアイテム売っちゃったもん(><)


こちらは火の鳥(バレエ)コーデです朱雀


赤いチュチュがなかったので、オレンジのチュチュに赤い色の上着を重ね着してます


足元も赤く、羽根はオレンジ色・・割とよくできている、と自分では思うのですが、どうでしょうか・・?


このころにしてはよくやったと思います寂笑


今の私がやったらアイテム不足で形にならないと思いますが・・


思えば昔のほうがたくさんコスプレやってたなあ・・ワンピ**


楽しかったんですよね


今は・・もちろん楽しいけどネタが尽きたというか、アイテムが手に入りにくい気がします汗


もっとアイテムがあるころに集めておくんだった・・と今、後悔しておりますガクリ


ま、仕方ないですよね


あるものでできるだけコーデしたいと思いますにこ


では、みなさんも台風に気を付けて・・


またねっバイバイ



関連記事

comment

2. Re:ステキ!

>しとろんさん
お返事遅くなりました^^;
昔のコーデを見ていると、意外と?昔のほうがアイテム持ちだったようだと気づいたりします
それに、わりとコスプレも出来ていたみたいだし・・・
今の私よりも昔のほうがいろいろやってたかも^^
プーペ熱、最近また出てきました
普段コーデもたくさん楽しみたいです♪

1. ステキ!

昔のコーデ♪ちゃんととってるのね♪
ステキです~
私は今のパイシェルさんのコーデも、好きよ
コスプレも、気が向いた時にやってみてね

前ほどプーぺ熱が、収まりつつあるのかな

普段コーデも、ぜひぜひ楽しんで下さいね

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


