☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


我が家の最近のこと

こんにちは^^


今日も一日、無事に終わりましたビックリマーク


皆さんはどんな一日でしたか??


私はいつもの、これといって変化もないけど平凡なでも平和な日でしたほげー


今日もご飯作りをしたんだけど、ちょっと気合を入れて、皿洗いと、片付け全部やっちゃいましたピース


ここまですると、すっきりして気持ちいいね(主婦気分♪)


昨日は母が熊本の母の実家に帰ってました車


おばあちゃんのためです


それで、ほんとはご飯は私が作る予定だったのだけど、急きょ予定変更して、スシローに行ってきました


スシローは安いですサーモンイクラ←私はサーモンとイクラが好きさw


100円で2貫寿司が食べれたりします


でも父曰く、そこまで惹かれるものを感じなかったそうです


私はあまり寿司を食べないので、普通においしいと思ったけれど、感じ方は人それぞれですよねにこ


帰ってから、妹とアフレコをしました


ボイスレコーダーに録音したけれど・・au 着フル


なんとも、私のアフレコの下手なこと・・そして妹がいつもなぜかうまいこと・・苦笑


妹に助けられてなんとかやった感じです


それに私は滑舌も悪いし・・・汗


少し早口で言うと・・


もろともにって言おうとするところをもろともぬぃ


おられるがおらるる・・・


わーーーーーんどうしたら滑舌よくなるかなあ??


と、昨日は滑舌を良くするべく、妹と二人で、割り箸をくわえたまんま、あかひゃたなひゃまわらわ(あかさたなはまやらわ)・・しゃしぇしぃしゅっしぇしょしゃしょ(させしすせそさそ)などを言って、頑張っていました


でも・・ほんのちょっとやっただけだから今のところ成果なしかな??


表現力を磨くべく毎日アフレコに励む私なのでした^^;


今度アフレコできたらちょっとだけ内緒で、どこかにupするかも?


でも期待はしないでね^^


では、またねマタネッ(*^-゚)/~
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>しとろんさん
お返事遅くなってごめんね><
下手だと思うけど、upするまで待っててね
大人になって、お寿司食べれるようになったんだね
私は子供のころから・・ほんと小さいころから大好きだったよ^^
亡くなったおじいちゃんがお寿司とかそういうのでパーッとやるのが好きで、毎年父の実家に行っては食べてました
我が家はお金がないのでめったに食べさせてくれなかったけど・・
でもね、妹もお寿司食べれるようになるの時間かかったし、わさびも最近まで食べれなかったよ^^
ほんというと、妹がお寿司を食べてないころは競争相手が少なくてよかったよ(笑)
プーペのほうにも今から行きますー

2014/07/03 (Thu) 19:46 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

1. 無題

期待しないよ~なんて、うそうそ♪
楽しみに待ってるね!
私も何か始めてみたいよ♪影響受けちゃいました!

私はイクラが食べられないのよ
サーモンは好きよ~♪
でも、お寿司が食べられるようになったのは、大人になってからよ…(^-^;ついでにワサビもね(笑っ)

2014/07/02 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

