☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


またピグの顔変えてしまいました^^;


またまた顔を変えてしまった私・・


もともと、このまえ変えた顔も、ちょっとまだ迷いがあって、こうしたいという顔ではなかったので、いろいろ試してみました


今のところ、この顔が一番しっくりくるかな?




ほんとはもっとクールにしたかったんだけど・・・


ライフの服ってかわいいので、このくらいがいいかもしれない


これで慣れてくれるといいけど・・


ちなみにこの間変更した顔はこれ↓






こっちもクールといえばクール・・なのでこれも割といいかなと思ったんだけど、小さくなると思ったように見えなくて気に入らなかったの><


髪型が違ってたらたぶん気に入ってた☆


あえてクールな髪形にしたので顔もやっぱりクールにしたかったみたい^^;


プーペのほうも今新しい顔なので早くなれるといいなあ


でも、みんなが顔変えたら誰が誰だかわからなくなったりして・・笑



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

