☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

アメーバピグ沖縄海中

沖縄海中クリアできました^^


攻略動画を見てだけどね^^;


攻略しないと買えない金のタコさんたちですビックリマーク


そこまでほしくはなかったけど・・でも金のタコさん可愛いですw






上級の最後はこんなでした☆


タコサンが3匹いて、邪魔してきます


でも、教えてもらった通りにいったらできた驚き
沖縄海中クリア!



ちなみに金のタコさんはアメで一番高いのが300で買えました^^


小タコちゃんは、150アメみたいです


でも、時間とられるけどね・・


チャレンジするときは、攻略を見てからしたほうがいいかもです


では~^^


関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう
私は、ちびタコさんがお気に入りです~

2014/06/27 (Fri) 12:43 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

金のタコさん可愛いですね♪( ´▽`)

2014/06/27 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment