スポンサーサイト


コーデ記録☆

こんばんは~~~~( *´艸`)


今日も載せそびれてたコーデたちをのせに来ました☆


一応、記録しておくと、あとから見るときに、こんなコーデしてたねとか、このコーデをした時はこういう風に考えてたとか、いろいろ思い返せるので・・Skype


思い出作りにコーデ載せています


今日のもちょっと前のコーデなんだけど、3つ載せますね^^


二つは海のコーデです海


もう一つは、お人形さん風コーデCoral


最初は海のコーデの1つ目から・・



海のそばで散歩コーデ


浜辺の女性です


少女というよりは大人の・・女性のつもりです


髪型が可愛くて気に入っていますピース


この時無性に海のコーデがしたくなったような・・気がする


そして、次はお人形さん風コーデ・・



お人形風コーデ


このころからプーペをおやすみしちゃった私・・・


着せ替えももっとまちまちになりました


このコーデは、自分もお人形さんみたいにして、持っているお人形さんと同じイメージにコーデしてみたかったの


ちょっと違うけどね☆


でも可愛いコーデになりましたハート


最後に、海の中のマーメイド?風コーデです

マーメイド風コーデ



マーメイドドレスは持っていないので、このドレスでそれっぽくしてみたつもりです~shell*


結構お気に入りのコーデです


でもね私ってお気に入りがどんどん変わってゆくの・・困


多分、あと何か月もしたら、たぶんこのコーデも懐かしいなあくらいになって、でも今は・・とかってまた新しいコーデを模索したりします


一度コーデを変えたらほとんど同じコーデはしたくなかったりします


同じアイテムでも雰囲気を変えるとか、新しいコーデにすると思う・・


現実世界じゃないからできることですね苦笑い


現実だと私は毎日毎日ぼくらは鉄板の~じゃないけど毎日毎日私はTシャツと~ズボンをはいて~暮らしてるよ~(たい焼きの歌・・寒・・)ってなっちゃいます(Tシャツじゃない日ももちろんあります)


もっとお洒落したいけどお金がないのと、暑がりなのもあって、どうしてもお洒落なブラウスとかが苦手な私・・


涼しくて動きやすい服装が一番!とお洒落とか乙女心はどこへやら・・な私です汗


でもたまにお洒落したくなる時があって、そんな時はお家の中でフリフリのたくさんついた、可愛いブラウスを着たりしますチュニック


外で着ればいいのにといつも言われるんだけど、普段スーパーに買い物に行くくらいしかあまり外に行かないので、ちょっと大きなお店に行くとき以外は、ちょっとお洒落を躊躇しちゃいます(><)


田舎者だからかもしれないけど、スーパーにフリフリのブラウス着ていきたくない・・とか思っていつもラフなか格好です・・・汗


もちょっとこのシャイなところが無くなったらもっと自在にお洒落できるのにねえ・・shun...*


ま、頑張ってみます^^


また今日もブログ書くかもしれないです


ブログのほうも頑張っていきたいですビックリマーク


では、またね~バイバイ







関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


