☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

コーデ記録ポエタイメージの男女

こんにちは


パイシェルです^^


最近、コーデをブログに載せていなかったせいか、たまってしまってますあせる


よって、もちょっとコーデを載せていきたいと思いますビックリマーク



まずは・・


曲のイメージを男性、女性化したコーデです


ポエタの曲のイメージを、コーデしてみたものなんですキラキラ


ちょっと前のコーデですが、よかったら見ていってね^^

ポエタを男性にイメージすると・・こんな感じ??



ポエタから連想男性


ほんとはもっと情熱的な感じにしたかったですが、よしとします


フラメンコダンサーの情熱的な男性をイメージしましたバラ


外国の建物の中か前にいる感じ・・


そして今度は女性イメージですが、こちらのほうが気に入っていますハート



ポエタから連想女性



男性のほうよりももっと情熱的な感じでしょはっぴー



ストールがいい味だしてくれてる気がします



自分なりには気に入ったコーデです



またちょこちょこコーデをUPしたいと思います


ブログの更新頻度もちょっと増えるかもしれないけど、時々見に来てくださるとうれしいです音符


そうそう、今日行ったジョイフルでのケーキ画像、別に載せるつもりだったんですが、一緒に載せちゃおうおんぷうぃんく



ジョイフルケーキ群


こんな感じです・・スター


チョコケーキが二つにカフェ・アフォガードが1つ、コーヒーゼリーと、アイスが一緒になったデザートに、チーズケーキが一つ・・・



そしてここには映ってないけど後から来たこの抹茶パフェ・・!!



ジョイフルお抹茶パフェ

全部でこれだけの量を3人で食べました驚き



ちょっと多かったかな??


私は抹茶パフェと、チョコケーキでした☆


チョコケーキのUPの写真がこれ・・



ジョイフルチョコレートケーキ



まあまあおいしかったけどやっぱり私は抹茶パフェのほうが断然いいな☆


もうほんとに私の好み度ストライクな味なんです~


一番上に生クリーム、次にあんこが抹茶アイスにかかって、その下にはまた生クリーム、そしてシリアルとあんみつのような味のあんこがあったりして・・ラブ


もう大好きな味ですheart



アイスが溶けてあんこや生クリーム、シリアルと一緒になってて、おいしいんです


今までに3,4度は食べてますもぐもぐ


それに結構に人気見たいです^^


またいつか食べれるといいなあ・・


それでは、ご飯作らなきゃなのでこの辺で・・


バイバイバイバイ

関連記事

4 Comments

パイシェル  

4. Re:無題

>しとろんさん
ゴメンねお返事遅くなって・・
ゴメンね
しとろんさんは、ダイエット中なの??
ダイエットしなくても大丈夫だと思うけどな・・
でも私もダイエット中なんだけど、食べちゃった^^;たまにはいいと思うよ
ありがとね

2014/06/25 (Wed) 21:26 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

3. 無題

ダイエット中の私にはまぶしい画像です!
美味しそうですね~

ブログ、がんばるのね♪
楽しみにしてますね~d=(^o^)=b

2014/06/22 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
コメントありがとうございます^^
デザート、おいしかったですよ(o^-')b

2014/06/21 (Sat) 20:10 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんばんは(^-^)
カッコよくて素敵なコーデですね♪( ´▽`)
デザートも凄く美味しそうですね(≧∇≦)

2014/06/21 (Sat) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment