☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


なんでもないこと


今日、ピグでちょっとした発見をしました☆


私がピグで飼っているハムちゃんはル・ルーというんですが、ル・ルーを膝の上に載せて眠らせることができるの・・・


これは前から知っていました




ル・ルーちゃん可愛いww


でも、そのまま私がどっか行っちゃうと・・・




一人で寝てるんです ぷぷっ・・・可愛い♪


鼻風船が膨らんだりしぼんだりしながら・・・


そしてしばらくすると椅子から降りちゃうんですけどね


つまらない発見でしたキラキラ


今からご飯を作ります^^


ではまたねマタネッ(*^-゚)/~
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう☆
ハムちゃん、可愛いですよね^^

2014/05/28 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

とっても可愛いですね(=^ェ^=)☆彡

2014/05/28 (Wed) 08:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

