☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


☆コーデ記録☆

なんだか最近、暑くなってきましたね


昨日はとても寝づらかったです


私って暑がりなもので・・


すぐ汗かいてしまうので夏はちょっと苦手かな・・あせる


でも、気持ちのいい青い空は好きなんですけどね^^


今日はたまってたコーデ写真をいくつか載せておきますねねこ


さらっといきますね


紳士風?探検家?コーデ☆
探検家?コーデ

さわやかなレイニー・デイ☆

さわやかなレイニーデイ

自然の中で・・ボヘミアン?コーデ☆

自然の中でボヘミアンコーデ


どれも力はいれてないですが、レイニーデイで使っているスカートや傘は私がプーペを始めたころ待ち焦がれたジュエルで初めて買ったものたちなのでとても思い入れがあります


芸能人ショップで買ったかな・・


その頃はどこが何ショップかなんてわからなかったような・・・


今でも大事なアイテムの一つですキラキラ


それとボヘミアンコーデ☆


このワンピは結構お気に入りなんですドキドキ


一目ぼれして買ったような記憶が・・


記憶があいまいだな~


でも、今でも好きなワンピで、時々引っ張り出してはきています♪


探検家コーデは普通にただ思いついたままにコーデしました


でも、あまり気に入ってないの・・・


毎日コーデするのでどうしても思い浮かばない日があるんですけど、私の場合1週間に1回くらいしか自分のお気に入りのコーデができなかったりします(><)


でもそんなでもやっぱりプーペは大好きだし、プペ友さんも大好きなのでずっと続けたいんですけどね^^


話変わって、今日、ネットでなかじ有紀さんのサラダという画集を買いました♪


中身は・・小山荘のきらわれ者、隣のDOUBLEシリーズ、カラフルBOX,REDの絵が載ってるみたい~


とても楽しみです


だってどれも読んだことある(小山荘だけかなり昔に読んだきりで、それも途中でやめちゃったけど)ので期待度大です!!



楽しみに待とうと思いますキャハハ


ではまたね^^
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
こちらも暑くなってきたけど、やっぱりまだ朝とかは涼しいです
夏になったらどれくらい暑くなるのかな・・?
レイニーコーデ、思い出のアイテムたちなんだけどいつも同じようなコーデになるの・・
でも、気に入っています

2014/05/28 (Wed) 12:38 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

だんだん暑くなってきましたね!
愛媛は朝と夜が少し寒いのですが…。

コーデ、どれも素敵ですね(*^o^*)
とくにレイニーが可愛いです♪( ´▽`)

2014/05/28 (Wed) 08:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

