スポンサーサイト


着せ替えシールBOOKでコーデ☆

こんにちは~~~おんぷうぃんく



パイシェルです



今日はこの間紹介した着せ替えシールBOOKで実際に私のコーデをしてみました☆



いつもプーペでコーデしている私・・



シールってちょっとやりにくくて、しっぱいしたらはがすのにちょっと神経使いました



でも何とか!4コーデ完成です



ほんとはもう1コーデ完成したけど違うページにコーデしてるのでそれは今は載せません


コーデできるページは全部で12ページでそれぞれ、2人コーデできます


最初は色でコーデするページがあって、シールもその色の分がちゃんとわけてあるんですが今回はそのページのシールだけでなくていろんな色ジャンルから、似合うものを選んで一応色はテーマにそってコーデしてみました☆



まず最初のコーデ☆


赤とピンクがテーマです




左がピンク・・右が赤です



左は結構やり直ししました



赤のほうも、たくさん失敗してしまったけどなんとかできました



左はピンク×黒右は赤×白で統一してます^^



そしてお次の2コーデは・・



紫のかわいらしいコーデに、青の鮮やかな大人の女性って感じのコーデです



この2つのコーデはほとんど同じ紫&青のシールページから取りました



小物などは違うページから取ったりしました


シールでコーデ青と紫



簡単だったのにこちらのほうが統一感があります



工夫したところは、紫のコーデの子のバックに遊び心で香水をしのばせてみたりしたところかな?



それくらいしかないですが、結構このコーデ4つ考えるのに、1時間はゆうにかかってて・・



シール、子供のおもちゃといえど結構洋服も可愛いし、色も鮮やかで着てみたいなと思うものがいくつか・・



コーデも難しいけどそれなりに楽しめてます^^



プーペのほうもおろそかになりがちなのでまたコーデしようかな♪



ではまた~バイバイ


関連記事

comment

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう
シールBOOK、ちょっと子供っぽいかもしれないけど可愛くて好きです

1. 無題

とっても可愛いですね♪( ´▽`)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


