☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


同じ髪型で3つのコーデ☆

こんにちは^^


久々の更新になります


漫画に、料理に、歌に・・好きなことがたくさんあって、時間が足りないと感じる今日この頃です


料理のほうは、週に3日、夜ご飯を担当して、少しずつ上達してるみたいです


プーペのほうがおろそかになってます・・^^;


そのプーペでのコーデをいくつか載せたいと思います


今日載せるのは、同じ髪型ででもジャンルの違うでもどこか雰囲気の似ている・・そんなコーデたちです


全員黒髪に、二つのお団子です


ではまずメルヘン風不思議ちゃんコーデです


メルヘンワールド


夜の妖精・・そんなイメージで作ったけど、なんか悪そう、悪魔っぽいって言われてしまいました・・><


そうかなあ・・


影絵のファンタジーみたいに、黒にカラフルな色を付けてなんだか不思議なメルヘンの世界を描いたつもりなんですが、妹や母にはそう見えなかったみたい・・


ま、それぞれ好みも価値観も違うもんね仕方ないもん!


気にしないことにします


そして同じ髪型でした、次のコーデはというと・・



アリス的なワンピで


アリスみたいな素敵なワンピで・・


こちらは、その不思議な世界に迷い込んだ少女みたいな感じです


このワンピを使いたくて、でもリボンを使って髪型変えるのはいやだったのでこうなりました


そして最後・・・


着物コーデ



この素敵な着物をやっとこさゲットできたので、これで・・ちょっと色っぽくコーデしてみました♪


同じ髪型だけどきているものでだいぶに違うコーデになって、雰囲気もそれなりに変わります


でもどれも共通しているのは夜の背景だということでしょうか


夜の世界に惹かれるのかなあ・・私


ほんわかしたのもいいけどミステリアスな不思議な雰囲気も好きだなあ・・


またいろんなコーデに挑戦してみたいです


それと、プーペ以外のこともまた載せていきますね


では~

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

