☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コーデと好きなクラシック

こんにちは^^


パイシェルです~


ちょっとさっきまでブルーだったんだけど、また少し持ち直してきたのでUPしますね♪


最近私は初めてムック本を買いました


マリンなバック付きの・・


雑誌のほうもお洒落で可愛かったですハート


プーペのほうにUPしてるのでこちらにはUPしないかな・・


今日は今までにしたコーデでまだ載せていない、普通のコーデをのせますね


まずはデザイナー風なコーデです



デザイナーみたいなコーデ


画像小さいのしかないんです

ごめんなさい



でも、結構気に入ってます~


そしてもう一つは



クローバーコーデ



クローバー風のコーデです



全体的に淡い緑とか白にしてあります☆


髪飾りも可愛くて気に入ってます♪


この日、ちょうどクラシックのきれいな曲を聞いていました


名前も知らなかった曲だけれど・・妹に教えてもらって、つぶやいてみました^^


最近クラシックに少し興味を持っています


たとえば、シンドラーのリストのテーマとか・・愛のイエントルとか・・今特に気に入っているのがシンドラーのリストのテーマです


悲しげで・・とても美しい曲です


きいているとジーンとしてきます


普段ポップスのノリのいい曲を聴いているだけに、ちょっと意外ト思われたりもします・・


でもやっぱり美しい曲は美しいですね~


私の好きな曲についてはサブブログのほうにもっと載せたいと思います


ではこの辺で・・


またねバイバイ
関連記事

- 5 Comments

パイシェル  

5. Re:こんばんは^^

>Suu*さん
あっ間違えた><
メンデルスゾーンの、交響曲第4番でした
すみません

2014/04/16 (Wed) 20:03 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

4. Re:無題

>みかんころさん
みかんころさんもクラシック好きなんですね!
クラシックは癒されますよね^^
私は中でも最近は悲しげな曲が好きです
でも、悲しいけれどとっても美しいんです
明るい曲も好きですよ~
ハンガリー交響曲みたいなのも好きです
またブログに遊びに行きますね!
では~

2014/04/16 (Wed) 20:00 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:こんばんは^^

>Suu*さん
グリーン・・いい色ですよね
私はパステルグリーンのほうが好きかな・・
でも大好きというほどではないんですが、母はグリーンが一番大好きなんですって!
落ち着く、癒される深い色が好きだそうです
クラシックもあまりまだ知らないけど、バイオリンのある歌が好きかも・・
シューベルトの交響曲第4番イ長調「イタリア」第一楽章・・こう書いてもわからないかと思いますが、上がり下がりの激しい、面白い歌です
こういう歌や、あとは静かなバイオリンの曲も好きです
モーツァルトもいいですね!明るくて・・前はモーツァルトの歌に合わせて台詞を入れてみたりもしてました
お~い朝がきたよ~み~んな元気だったかい?
みたいな・・笑
ショパンはよく知らないんです
でもピアノがとてもきれいなんでしょうね・・
聴いてみたいです^^
西野カナちゃんも好きですよ~
長くなるのでではまたね

2014/04/16 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

2. 無題

おはようございます(^^)
お元気ですか?
いつもブログにコメントといいね!をしていただいて有難うございます(*^^*)

コーデとっても可愛いです(*^o^*)
クラシック、私も好きですよ☆彡

2014/04/16 (Wed) 08:02 | EDIT | REPLY |   

Suu*  

1. こんばんは^^

私も春はキレイなグリーンに惹かれるのですよ~♪
グリーンって目にも優しくって 今からの季節は
本当に緑が鮮やかで景色にも癒やされますね。

クローバーのコーデすごく好きです( *´艸`)


クラシックはスケートの影響で聴きはじめました。
子供たちがピアノを始めてからは クラシックに
触れる機会も増えました^^

私は何の曲が好きかしら・・・
ん~~(*´ω`*)
気持ちが落ち着くのはモーツアルトカナ。。
でもショパンも好きです^^

最近は 西野カナちゃんばっかり聴いてる^^

2014/04/15 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

