☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


隣のDOUBLE桜太のつもり

こんばんは


パイシェルです


かなり前のコーデになってしまいますが・・


隣のDOUBLEシリーズの桜太をイメージしたコーデです


ただし、つぶやいている台詞は、私のもので、この時食べたケーキのことをしゃべってます(;^_^A




桜太みたいな



桜太は金髪とのことなので金髪に・・


でもこれじゃいよいよ外人・・


桜太はきれいな顔をしているし、まあいいか((^┰^))ゞ


あとはライブをこの人やるのでそれっぽくしてみました


ちょっと違うけど、プーペにするとこんな感じかな?っていう・・


割と満足してます


桜太結構大好きなのだけれど、漫画の中ではこの人は振られる役です


でも、なんというか、最初っから自分のこと好きじゃないってだいたいわかってるのに、切ないくらい、表せないながらも好きな気持ちを持ち続けるんですよね・・


不器用でぱっぱらだけれど、すごくいいやつです


もちろん主人公と結ばれる、藤谷も好きだし、たぶん・・藤谷が主人公とは結ばれて正解だったと思う・・


でも桜太みたいな性格の人にたぶん私は惹かれるんだろうなあ・・


主人公の相手にはなかなかならないタイプだけれど、不器用でなんていうのか、すごく愛嬌があって、愛しくなっちゃうタイプかも


また読みたくなってきた^^


プーペのコーデもたまってるし、また載せますね~


では今日はこれで・・・


読んでくれて・・


★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

