☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

アメリカ物語トニーのコスプレ

こんにちは~


また結構前のコーデになりますが、アメリカ物語のコスプレをやったときのものをのせておきます


アメリカ物語・・・意外と知らない人も結構いるみたいw



それに、ディズニーじゃないんですって!!


私、最近知りました


だから有名じゃないのかしら・・


何にしてもいいお話ですよ(*^-^*)


ロシアに住んでいたファイベルという小さい男の子のねずみのお話なんですが、ファイベルたちは凶暴な猫たちに悩まされていたので、猫がいないという噂があるアメリカへ逃げるためにアメリカ行きの船に乗るんですが・・航海の途中、ファイベルが海に放り出されお父さんたち家族ととはぐれてしまい・・そこからファイベルが家族と再開するまでのファイベルの冒険の物語です


アメリカは自由の国、猫だっていないんだ、そう思ってファイベルのお父さんたちはアメリカに行ったけれど・・・当然猫はいて・・・こちらでもたくさんのねずみがそのことで悩んでいました


そして、ファイベルも海に投げ出されたものの・・・運よくアメリカに流されて、アメリカという見知らぬ国で大冒険をするのです



そんなファイベルがアメリカで出会った仲間がトニー(もちろんネズミ)です


彼は親とはぐれたか親がいない孤児で、ファイベルの見方をしてくれます


そして、ネズミたちが猫を追っ払うときにもファイベルと一緒に活躍します


で、コーデ・・


アメリカ物語トニー



服装が一番難しかったです


ほんとはもうちょっと暖かそうな服を着てます


足だって短いし・・


でも、知っている人ならなんとなく雰囲気、わかるかしら・・?


私はちょっぴりこのトニーが好きなのでコーデしてみました☆


周りの背景も大きいのにしてみたし・・


それなりに気に入っています


ファイベルもやりたいけど、今はちょっと無理かな


また機会があったら挑戦するかも・・?


ではまたね~^^
関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう^^
確かに、可愛いですよね

2014/04/05 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

可愛いコーデですね(*^^*)

2014/04/05 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment