☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


バイオリン弾きと神秘的な姫コーデ

こんにちは~


さっきブログ更新したけど、あれはサブブログの引用だし、やっぱりコーデを載せたくなったので、また更新します


ほんとはコスプレもいろいろやってるんですが・・


そちらは思い入れが強く、語りだすと止まらず、なかなか気軽に更新できなくてたまっております・・すみません


それでそこまで思い入れの強くないコスプレみたいなコーデを載せますね^^


まずは・・灰色のコートのバイオリン弾き?です


灰色コートのバイオリン弾き


ひとことでなんか大っぴらに大好きとか言っちゃってますが気にしないで・・・^^;


フィギュアの話は話すと長くなるので前にUPした記事を見てね^^


それよりもコーデ、コーデ☆


このコーデはもとは、ベージュの可愛いコーデになるはずだったんです

・・・そう、はずだったのですが・・いつの間にやらこんなコートを着せちゃって・・あら、可愛い♪てなことでこのコートに何の小物を付けようか・・迷ってそしたらバイオリンが合うじゃないか、となってしまいには星空の下・・石畳の夜の街をゆく・・・さすらいの・・・みたいなイメージができて・・・汗


気づいたらこうなってました・・・(;^_^A


でも、わりと素敵・・に私は思っちゃうんです☆


気に入ってるコーデの一つになりました


そしてお次は、神秘的な姫コーデですバラ



神秘的な姫コーデ


これは結構可愛い感じのお姫様って感じですね


でも、あえて可愛くしてみました♪



目も緑色なので黄色のドレスに映えます


これも結構お気に入りのコーデです( *´艸`)


また時間のある時に、コスプレのほうも・・載せますね


レジン作品もまた載せていきます


ではまたね~☆~~ヾ^-^)






関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとう♪
二枚目のほうが完成度が高い・・かもしれないです^^

2014/02/27 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

素敵なコーデですね♪( ´▽`)
とくに、2枚目はキレイで可愛いです☆彡

2014/02/27 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

