☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


浅黒い肌の・・騎士?

こんにちは 久々の更新です・・^^;


オリンピックが今あってますね!!


個人的に好きな選手もたくさんいますし、皆に活躍してもらいたいです☆


頑張れ~!!


・・で、最近したコーデを載せておきます


 



黒髪、浅黒い肌の騎士?



一昨日のコーデで、イメージ、黒髪の浅黒い肌の騎士という感じ・・


貴族という感じももりこんでみたけど、貴族にしちゃやっぱりこの肌の色と髪の色は悪役に見えてしまいそう・・・


でもほんとは、もっとイメージ的には賢くて、かっこよくて悪役というより、主人公タイプのキャラをやりたかったんです


・・・う~んいまいちできてないかな・・><


でも、結構いつものイメージを払拭できた気がします




ちょっと違ったタイプがコーデできてよかったです


やっぱりコーデもコスプレもマンネリかしちゃうのは嫌なので、たまにはイメチェンしてまったく違うジャンルもやってみたいですね


私があまりやらない系というと・・・何だろう??


乞食のガヴローシュとかおばさんのドーラとか・・やったし・・


まあ、探してみます


またコスプレやろうかな・・


ベルばらも・・コーデだけでもやっとかなくては・・


いっぱいやりたいことがあるっていいことですよね


できるだけたくさん実際にやれるよう頑張ってみます


ではね~(^_-)-☆
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ほんとに、寒いですね・・><
でも私は元気ですよ^^
ありがとう☆みかんころさんは風邪などひいていませんか?
風邪やインフルエンザに気を付けてね(*^-^*)
こちらでも、時々雪が降ります
でも、なかなか積もりません・・

2014/02/14 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

おはようございます(^^)
毎日寒いですがお元気ですか?
私は元気ですよ(*^^*)

今回のコーデも素敵ですねd(^_^o)☆彡

2014/02/14 (Fri) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

