☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コーデ記録♡

HELLO~


こんにちは!


パイシェルです・・・☆


今日もコーデ記録を載せたいと思います!!


さっそく載せていきます~^^


まずは、ベージュ統一のCUTEクールなコーデです


ベージュ統一のCUTEクールな女の子



割とまとまって可愛くできました♪


私がする女性コーデではちょっぴりめずらしいショートヘアです


いつもこのヘアでは男性をやっているのですが、今回は女性にしてみましたキラキラ


でも結構いい感じ・・(o^-')b


こういう系の服もリアルに着てみたいかも・・


ではお次のコーデ☆



こちらは思いっきり森ガールを意識してみましたw




森ガールコーデ


・・・私、この髪型したことなかったんです


一度も・・ねじゅみさん


でもやってみたら、案外可愛い髪型ですねこれ^^


パッと目をひく明るい性格を思わせる髪型・・割と好きかもドキドキ


このコーデは、このレースみたいなワンピを使うために出来ました


このワンピ、確かくまレースワンピだったと思いますが、結構気に入りました~^^


カーデも、森ガールにはもってこいですね


私のいままでのコーデの中でも結構お気に入りですラブラブ


最後にもう一つ、わりと最近のコーデを・・


これは写真を撮りそびれたので小さい画像ですが・・・



ミッキーコーデ
モノトーンミッキーのコーデです

せっかく耳持ってるんだから、たまには使ってあげないとね


ミッキー実際にはそんなつけてる年じゃないですけど(20代です)、こんな可愛いミッキーコーデみてるとやってみたくなったりして・・


こういうコーデも普通はしないです><


でも、全然嫌いじゃない・・むしろこういうコーデ好きです


でも妹曰く、こういう可愛い&ちょっぴり幼いのは10代までですって・・^^;


妹自身、クール系がもともと好きらしく、可愛い~のはあまり着ないので、妹より年上の姉の私が着るのもなんかな・・って

でも、またまた妹曰く、若いうちしかできないお洒落は今のうちに楽しまないと、だそうです・・


なので、せっかくまだまだ若いんだし、もっとお洒落を楽しみたいなと思う、今日この頃です☆


では、今日はこの辺で♪


またね~バイバイ



関連記事

- 0 Comments

Post a comment

