☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


おにいさまへ・・奈々子下書き^^



おにいさまへ・・の奈々子をそっくり真似してスケッチブックに描いてみました


見ながら描いただけなので、ちょっと雰囲気とか違いますが・・



奈々子下書き





私、少女の髪型とか、服とか全然わからなかったので(自分だって少女だったくせにぃ~^^;)ただひたすら真似して描いたので、はっきりいって、下手です・・


でも、顔はわりと得意なので、それなりに可愛く描けたと思います


ちょっとお姉さまぽくなってしまった・・でも私はこちらのほうが好きです


洋服のしわって難しいんですね~


ちょっとリアルに描きすぎてもダメだし、少なくても変だし・・・><


でも頑張って描いたのでよしとします!


ではまた~(^ー^)/




関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとうございます^^
でも私、まだまだ肩から上しか描けない・・><
手もすごく苦手です
頑張って全身描けるようになりたいです・・☆
でもみかんころさんも、とってもほんわかした絵を描かれるのでいいですよ(o^-')b
また見せてね☆

2014/01/12 (Sun) 13:38 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんにちは(^^)

すごいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
とってもお上手ですね!!(≧∇≦)!!
私は、人物画が描けないのです(^^;;

2014/01/12 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

