☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お知らせ☆

パイシェルです


プペ友さん、見てくれているひとへ・・


最近ブログが書けてません><


忙しいのではないのですが、どちらかというとリアルを充実させたいからです


それでもなかなか出来ないことだらけです・・


ブログ、プーペブログを(ベルばら、コーデ記録)を少し休みます


他のブログ、自分の気持ちを書いたりすることはするかもしれないし、コーデ記録、ベルばらも、したいなという気持ちが出てきたらしたいと思います


でも今のところ、出てこないので、休んだほうがいいかな・・と思いました


絵を描いたりもまたしたいし、アフレコも・・楽しみたいです


そしたらそれもまた載せるかもしれません


いつも見てくれてありがとうです^^


これからもよろしくお願いします☆
関連記事

- 3 Comments

マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆  

3. おじゃましマースЮ―(^O^ )

おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!記事を読むのが好きなのでまた訪問します(*´∀`)/私はダイエットのついて頑張って書いているので、よかったら遊びにきてください♪では~(o*・ω・)ノ

2013/11/28 (Thu) 18:34 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

2. 無題

こんばんは(^^)
アフレコ、また聞かせてくださいね(*^^*)♪

2013/11/26 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

1. パイシェルさんへ

いつでも書きたいなぁ・・・って思ったらまた帰って来てね(*^_^*)

2013/11/24 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

