☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コーデ記録 11月9日から11月11日まで

こんにちは^^



ベルばらイベ、やってはいるけどUPが遅くなっています・・


今日は11月9日から11月11日までのコーデを載せますね


といっても、残念ながら、写真を撮り忘れて・・


なのでコーデ履歴から載せます



大好きなプーペガール-コーデ記録11月9日~11月11日


一番右からいきます


一番右は、昔のワンピが安く売ってあったので、それでコーデしてみました


いたって普通のコーデですね・・・σ(^_^;)


そして真ん中・・真ん中は、クラシックな雰囲気の、男性っぽくコーデしました


パイプも持たせて・・雰囲気ででたかな??


そして一番左は・・海をイメージしました


やっぱり海といえば夏ですが、でもそうじゃなくても海はいつでもそこにあるものなので、海をいつコーデしてもいいかなと思って、海そのものをイメージしてコーデしました


ほんとはかにさんが可愛かったので衝動買いしてしまったのがきっかけです^^;


でもわりと素敵なイメージになったと思います


今度はまた別のイメージでコーデしてみようかな・・


私って、洞窟とか、海とか月とか・・神秘的なものがすきなのかも・・


なんだかそういうことを考えていると、とても幸せな気持ちになるし、気分が高揚します


壮大な宇宙について考えるのもいいな♪


私が興味あるのはブラックホール、銀河、それらの中心や向こうがどうなっているのかとか・・考えるの面白いです


昔はよく、四次元について書いた本だの、ブラックホールについて書かれた難しい本をほとんどわからないながらも、読んでいた記憶があります・・


話それましたが、海ももちろん大好きなテーマ・・またいつかコーデしてみようと思います


ところで・・・最近私は未来少年コナンという、宮崎駿が初めて監督をつとめた、作品にはまっています


宮崎さんならではの演出がたっぷりで楽しいんです


未来少年コナンのキャラクターコーデもできたらいいな・・難しいと思うけど・・


今度未来少年コナンについてたくさん語りたいです~


今日も、ブログをみてくれてありがとう^^


ではまたね~☆

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

