☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

神話風コーデその1と2

こんにちは~


パイシェルです


またも更新遅れてる・・


もう仕方ないのかもしれないですけど・・


この間の続きで、たまってたコーデの残りをUPしますね^^


今日UPするのは神話風コーデ二つです


神話風・・イメージはギリシア神話とかその辺・・?


でも風なので神様とかじゃないです


そういうちょっと神秘的なコーデをやってみたかったんです


ではみてね☆




大好きなプーペガール-神話風その1



一つ目がこれです


ハープと、ふんわりした袖のジャケット、編み上げの靴と靴下が、すごく素敵です


私のおきにいりコーデになりそうです


そしてもう一つ・・・


大好きなプーペガール-神話風その2


こkれも神話風・・・だけどちょっと違うかな?


羊飼いの青年といったところかな


このワンピ、なかなかに使えます(o^-')b


まえはこれで男妖精をやりました


歌を歌ってるところが素敵ですよね


今見てるだけでもなんか神秘的な気分になりそうです・・


ベルばらのほうも着実に進んでいます


でも、ブログに書けていない・・


いつ書けるやら・・


でもできるだけ頑張って書くのでみてね☆


では~☆~~ヾ^-^)マタネ
関連記事

2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとうです~
また遊びに行きますね^^

2013/11/04 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんばんは(^^)
神話風コーデ、いいですね!d(^_^o)
どちらもとても素敵です☆彡

2013/11/03 (Sun) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment