☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


プチ・ガヴローシュ第二段



はろ~^^


パイシェルです☆


最近私はベルばらイベをやっているので毎日のように髪型と色を変えてリボンが150Rずつ減って行きます


だから今はリボン集めに奔走中・・笑


今回はコーデは一つです


レ・ミゼラブルに出てくる浮浪児プチガヴローシュをやってみました♪


この少年は流行の歌を歌うことが大好きな、そして暴動に加わった後、命しらずにも銃弾の雨の中へ飛び出て行くような、そんな少年です


この場面はその銃弾の中で撃たれて、最後まで歌を歌っているところです


大好きなプーペガール-ガヴローシュ第二段


俺は地面に倒れたそれはヴォルテールのせいだ、どぶに鼻をつっこんだ、そりゃルソーの・・と続きます


この歌はヴォルテールやルソーを愚弄する歌で、当時流行していた歌のようです


ほんとはガヴローシュの別の台詞を言いたかったんですが、思いつかずこれになりました


ガヴローシュの服はもっとみすぼらしかったはずです


原作にはサイズの合わない女物の上着を着ていたとありますが、これはどうみても男物だし・・


だから原作とはちょっと違ったでも乞食のガヴローシュです


一応乞食に・・見えますか??


以前したものよりもすくなくともいいと思います



大好きなプーペガール-ガヴローシュ第一弾



これが以前の・・・銃を持って、同じ上着を着て帽子をかぶって・・までそっくりです


でも以前のよりも洋服がみすぼらしく、乞食っぽくなったような・・気がするだけかもしれないですけど☆


でもとりあえずは出来てよかったです


コーデネタもすぐに尽きてしまうので前のコーデをひっぱり出してでもしないとやってけない今日この頃・・・・・・・・


ただ、ベルばらイベがあるから何とか持ってるかな


もうちょっと早めに次のベルばらイベのブログUPするつもりです


頑張ります~^^


ではまた~☆

関連記事

- 4 Comments

パイシェル  

4. Re:パイシェルさま

>しとろんさん
ありがとうです~
昔は可愛い~のが好きでww
今も好きなんですが、今はコスプレすることを前提に顔を選んでいます
ほんとは整形してみたかったり;

2013/10/21 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

パイシェル  

3. Re:無題

>みかんころさん
コメントのお返しがたまってしまってすみません><
映画、私も見てみたいです^^
テレビでしてほしいですね☆

2013/10/21 (Mon) 14:02 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

2. パイシェルさま

すてきですね~
プーペちゃんのお顔も違うのですね
同じポーズでもアイテムやお顔でイメージが違ってきますね
どちらもステキです~(*^_^*)

2013/10/03 (Thu) 10:29 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんばんは(^^)
レ・ミゼラブルコーデ、いいですね♪( ´▽`)
私はまだ観たことがないのですが、映画面白そうですねぇ♪( ´▽`)
早くテレビでもしてほしいです!

2013/10/02 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

