☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっとたまってたコーデたちその2 ラ・イスラボニータのコーデも

こんにちは~^^


パイシェルです


この間からたまってたコーデの続きを載せますね☆


まずはこのコーデから☆

2013 8/23のコーデです


大好きなプーペガール-クールボーイ

そう、今私はジブリにはまってるんです


ジブリ関係の本や、ジブリについて考察している書などを借りて、読んでいます


非常に面白い本が一つありました


宮崎駿映画の風という本です


いろんなことを詳しく考えています


ラピュタでいえば、飛行石はなぜ浮くのかとか、シータはドーラのようになるのか・・etc


それを真面目に考えるところが、面白い本です


もっと詳しくは本を読んでね


あ、でも今度感想を載せるかもしれません~^^


あ、コーデの説明を忘れていた((^┰^))ゞ


このコーデ(上)はとにかく実際にいそうな、かっこつけなくてもかっこいい、クールボーイをイメージしました


それなりに出来たかな?


ちょっと不満も残っていますが・・


まあいいとします・・・(*^-^*)


では次のコーデに行きましょう


お次は・・・?


2013 8/17のコーデです


大好きなプーペガール-ちょっと可愛いワンピで


ああこの頃からジブリ見てますねぇ~


これはなんだかちょっと森ガール的な女の子のコーデです♪


可愛いボヘミアン?みたいなワンピに自然派のバック、靴もウエスタンの靴・・・


レースを髪飾りにしてお花を持っていますね


背景と完全になじんじゃってますね☆


背景もまた可愛いですね~


鹿大好きなんでこの背景は好きです


落ち葉がいっぱいで秋って感じですね


そうそう秋にはもみじがあった これで楽しみが一つ増えたかも・・笑


秋の季節が大好きなのでこれからが楽しみです^^


寒くなっていくので妹は嫌だといいますけど・・


で、次のコーデに行きますね


最後は2013 8/31 9/1のコーデです


以前したことのあるコーデのリニューアルですw


大好きなプーペガール-ラ・イスラ・ボニータコーデその2


ジャーーーーン!!


といってもそんなに感動もなにもないかもしれませんが・・苦笑^^;


でも私のいままでの中での好きなコーデ&テーマの中でトップくらいに来ます


この歌はほんとに歌詞がすごくきれいなんです


前にも載せたけど歌詞をさらっとかくとこういう感じです


昨夜サンペドロの夢を見たの

懐かしいあの唄は私の心に焼きついている

砂漠のようにうつろな目をした娘がいたわ

まるで昨日のことみたいにはっきり覚えてる



そよ風吹く南国の島

荒々しく奔放な大自然

あそこに住めたらどんなにいいでしょう

ラ・イスラ・ボニータ-美しき島

人々がサンバを踊りだすころ

太陽は空の高みに輝いていた

忘れがたいあのリズム よみがえる光景

あなたはスペインの子守唄を歌ってくれた


まだ続きはありますがこれくらいにしときます


感じなんとなくは出てるでしょうか・・?


出てることを願って・・今日はこの辺で☆


読んでくれて、☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

関連記事

- 0 Comments

Post a comment

