☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



お知らせとある日のコーデ

こんにちは☆


パイシェルです^^


またも1週間くらいたってからの更新・・


でも最近ブログを書く気力がないので、しばらくブログがこれまでのように休みがちになります


すみません><


でもできる時に更新していくので、よかったら見てください♪


調子がよくなって、連続で投稿するときもあるかもしれませんがよろしく☆


で、今日は最近のコーデをひとつ載せたいと思います


ジャーーーン!!


大好きなプーペガール



以前の音の旅人と同じようなコーデですね^^;


でも、これは結構安いワンピでしたコーデです


イメージ的にはどこかの教授?紳士?的な発想です


そして書斎で調べ物をしているところ・・みたいな感じです♪


最近コーデ自体もやっと出来ている感じなので、あまりアップできないんですが、多分この暑さもあるんでしょうね・・・


暑さが落ち着いたらきっといろいろやりたくなると思います


それまで待っててね☆


ベルばらも実は書くほうが貯まっていて、コーデが先に行ってしまっています


なので頑張って書かなきゃね・・


あと、最近ローラの本(芸能人の)を買ったので、その内容や感想をまたブログに書けたらな~と思ってます


もちろん、内容をあまりたくさんはかけないけど、楽しかったので感想も含めて書きますね


では今日はこの辺で・・バイバイ~☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
コメントありがとう~^^
みかんころさんも同じなんですね☆
ローラの本も可愛くて楽しくてお勧めですよ~
ローラに100の質問とか、ローラに芸能人からの質問や寄せ書きがあって、それにローラが答えてたりとか、ローラのファッションのこととかいろいろ載ってますよ
楽しいです~
これを読んでローラがもっと好きになりました☆
機会があったら読んでみてね^^

2013/08/16 (Fri) 19:52 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

紳士さんコーデ、素敵ですね(o^^o)
パイプ欲しいです♪( ´▽`)
私もコーデが先になって、書く事がいっぱいたまっています(>_<)
ローラちゃんの本を読まれてるんですね♪♪♪
ローラちゃん、可愛くて面白いので好きなんです♪
暑いですし、水分と塩分もたくさんとって
あまりご無理なさらないでくださいね(>_<)

2013/08/16 (Fri) 17:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

