☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


残り3つのコーデ

こんにちは~☆


パイシェルです~~☆


この間のブログの続きです


他にも3枚、撮ってあります♪


まずは・・・コスプレのコーデから行きたいと思います


これは・・なんのコーデが分かりますか・・?




大好きなプーペガール-エル・マタドーラ



分かった人もいる・・でしょう (いてくれ!)


実は・・ドラえもんの仲間ドラえもんズ・・(この時点で付いて来れない人もいるよねきっと・・)の一人エル・マタドーラという闘牛好きの猫の耳の変わりに角の生えた、お昼寝の大好きなネコ型ロボット・・なんですね


ちなみにエルマタドーラの実際の写真はこちら☆


マタドーラの画像検索


↑いっぱい画像が出てきますが、一番上の左から二番目と四番目が分かりやすいです


ピンクの帽子や赤いズボン、紫色の洋服・・・薔薇は無かったので白い花を変わりにもたせ、たまにマタドーラは怪傑ドラとしても活躍して剣の練習をしているので、その練習中の様子ということにして、剣を持たせました

かっこよすぎるけど・・・


あと、頭が赤いので、髪の色を真っ赤にすればよかったなって今思ってます

でもそれなりに出来てる感じです


お次はたいしたこと無いんですが、いつもと違う私になろう!ということでおとなし系の可愛い女の子で普通の服装をしてみました


大好きなプーペガール-いつもはしないコーデ


こんな感じ・・・


ね?いつもと違うでしょう?


え?同じって?そうかなあ・・・結構雰囲気変わった気がするんですが・・


でも割と気に入っています


そして最後・・・☆


最後は、お出かけ機能を使って、可愛く決めてみました




大好きなプーペガール-まるでパラダイス☆

新しく出たアイテムをいっぱいに使って、可愛く仕上げました


おかげでリボンが・・・ふう・・


この背景いいですよね☆


私、新しくでたお出かけ機能の背景の中でこれが一番好きです


同じように思う方も多いかもしれないですね


滝がもともと大好きなのでこういう背景には目が無いというか、つまり、大好きなんです


私の好きなものはちょっと変わっていて、ブラックホール、南極、洞窟のきれいな湖・・となんか人が近づきがたいところが好きみたい・・


ブラックホールなんて近づこうものならあっという間もなくすいこまれちゃいますけどね


中でもきれいな結晶とかのあるどうくつはぜひ行って見たいです


神秘的な湖もみてみたいし・・・


あと、南極も・いつかは行きたいな・・


なんか話がそれましたが、でも普通の自然ももちろん好きです


スイスとかのきれいな自然とかも是非体験したいです


あっそうそうあと最後にさっきのコーデと背景の大きな画像があります


多分途中で切れるので、画像をクリックして見てみてね^^


ではこの辺で・・・読んでくれて


(●´艸`)。o*тнайк чоц*o。(´艸`○)




大好きなプーペガール-大画面で☆素敵な自然の中で


関連記事

- 3 Comments

パイシェル  

3. Re:パイシェルさんへ

>しとろんさん
お返事遅くなってすみません
今すこしプレッシャーになってしまっているので少し距離を置いています
もうすこししたらまたできるようになると思います^^
それからうれしい言葉をありがとう☆
この言葉はずっと前にあるプペ友さんがいってくれた言葉なんです
遊びなんだよって思い出させてくれて・・でも私のせいでその人との間に溝ができてしまい、今は離れています
いつかその人に許してもらえたらといつも思っています
変な話してごめんね
私の方こそこれからもよろしくお願いします^^
では また明日☆

2013/08/11 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

2. 無題

追伸

買える→×
替える→〇

でした
失礼しました

2013/08/10 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

しとろん  

1. パイシェルさんへ

いつもステキなコーデ楽しみにしてます

でも、プレッシャーにならないでくださいね
私もコーデに不安を感じる時がありました
やる気がなんとなく起こらない時もありました
そんな時にパイシェルさんから「お遊びだから楽しみましょう」って言ってもらえたのが気持ちを楽にさせていただきました

これからはコーデを買えたい時は一日に一回と決めずにガンガン替えていこうと思ってます

パイシェルさんのように楽しくプーペやりたいです
いつもありがとうございます

2013/08/10 (Sat) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

