☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コーデ記録~ ALL貝がらアイテムコーデあり

こんにちは☆


パイシェルです


前回のプーペブログ更新からかなりたってます・・


すみません><


暑さで気力や体力が・・減っています


にもかかわらず昨日は、ちょっと遠いショッピングモールまでこの暑い中、自転車で出かけたりもしました☆


目的のものは無かったんですが、いい運動になりました~


さて、最近のコーデを載せて行きたいと思います


6つあるので、3つづつ載せていきます


ではまず・・あのお安い、貝がらアイテムで作ったコーデから☆



大好きなプーペガール-貝がらアイテムのみのコーデ

全部自分で出したアイテムです

このコーデを作るために、貝がら、何個投げたことか・・・
100個以上投げたと思います
だって、ALL貝がらのアイテムということは、トップスにボトムス、バックに靴、そして小物にアクセ・・・でそれなりに合うものがそれぞれから一つはでなきゃコーデ出来ないわけですから、難しかったです

このコーデも、帽子がどうしたって合わない・・

合わないけどないとさみしいし、これ以外の髪につけるあるいはかぶるアイテムは出なかったので、仕方なかったです


でも、それなりに貝がらでもコーデできるのだということが分かった?でしょ?


では次に行きます


次は私の中で結構いい感じに出来た、普通の女の子コーデです


コスプレしておじさんとか海賊の船長なんかになってる女の子(プーペ)じゃなくてね・・


これです~


大好きなプーペガール-可愛く出来たコーデ


自分で言うのもなんだけど、なかなかにバランスがよいでしょ?

結構可愛くて気に入っています~☆

それにリアルでもこういう格好、してみたいなと思うし~☆

リアルでは私はコスプレしないんですよ?

ただ、ごっこならするかもしれないけど・・

(たとえば平安時代ごっこで着物をたくさん着るとか・・)

でもコスプレはしたことないんです

コスプレは現実にやるとすると、そこまでやりたいと思わないんです~

でも、プーペちゃんは何でも似合ってどんな格好も自然にできる・・そんなプペちゃんがうらやましかったりします~


ではそろそろ最後☆

最後は、紫のきれいな着物の豪華なコーデです♪

大好きなプーペガール-紫の豪華な着物姿


この日、髪をすいてもらいました


たくさんあったせいでまとめずらく、ぼさっとした髪があっという間にまとめ簡単にできる、おとなしい整った感じに・・!!


すいただけなんですけどね^^;


やっぱりこうも違うのかと・・あっで、このコーデのこと話さなきゃ!


このコーデは、2年ほど前に一度したような気がするんです


そのころは無課金だったので、この着物と帯と、ヘアアクセがおなじだったと思います


そのころのコーデははっきりいってへたくそなのであまり好きじゃなかったけど、いまあらためてみて、見直しています

また自分で言うのもなんかと思いますが、なかなかに素敵な着物&コーデだな~と・・・笑^^

豪華な傘も加わって、いい感じです~w

ほんとはこの後も、いろんな着物コーデをするつもりだったけど、売ってしまいました汗

リボンがピンチだったので・・><

はっきりいって、私実は着物にそこまで興味がないんです

どちらかというとやっぱり西洋風のクラシカル&アンティークなもののほうが好きなので、プーペが心配な今、自分が本当にしたいと思うコーデをしようと思います

今少し夏ばて気味なのでまた回復したら、ベルばら載せますね

では今日はこの辺で

バイバイ~☆

関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:無題

>みかんころさん
コメントありがとう^^
お返事が遅くなってすみません><
私は、大丈夫ですよ
夏ばても、もうなれました~笑
体が少しずつ適応してるみたいです☆
コーデも褒めてくれてありがとう
また今日も載せますね
それと私も小物アイテムのほうが興味があるんです~
帽子は現実ではうまく着こなせないので、あまり興味が無いけれど・・
夏風邪、気をつけてくださいね~☆

2013/08/05 (Mon) 15:42 | EDIT | REPLY |   

みかんころ  

1. 無題

こんばんは(^^)大丈夫ですか?!
ウチは今、家族全員 夏風邪をひいています(^_^;)
姪にうつされてしまって(^^;;
私は大丈夫なのですが☆

コーデ、3枚ともとっても可愛いですね!
着物、素敵ですね(o^^o)傘もキレイですね!
私も実は着物はあまり興味が無いんですよ☆
私は、小物のアイテムや靴や帽子が好きです☆彡

2013/08/02 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

