スポンサーサイト


ちょっと・・

こんにちは☆


パイシェルです


ちょっとだけ写真を載せておきます


記念に・・


妹がプレゼントするビーズの手作りティアラ・・そのティアラのはこに入れるカードに絵を描きました


こんな絵です



大好きなプーペガール-白鳥の絵


ジャーーーン


白鳥が下手ですね・・これでも白鳥の彫刻を(写真を)まねてかいたんですが・・^^;


でも雰囲気は出てると思います


お花も、桜みたいですがほんとは想像上のお花ということにしています


他の葉っぱやキラキラ、丸い円などはもとからあったカードの飾りです


結婚式に参加するのが,、もうすぐにせまりました


しあさってです・・


楽しみです^^


行ってきま~す☆


関連記事

comment

6. Re:Re:Re:あ、さっきタイトルに自分の名前を入れてたw

>ミュウさん
面白い考えですね~
分かります!!
漫画本で似たようなことやろうとしたこともあります
でも・・ちょっと難しかった・・
重ねて録音したほうがしやすいけど・・なんか難しい・・
でも似たようなこと、今度やってみようかな~
漫画本の台詞の録音とかにも今挑戦中なので、それでできたらやってみます^^
ありがとう~☆

5. Re:Re:あ、さっきタイトルに自分の名前を入れてたw

>パイシェルさん

妹さんきっと喜んで下さってると思いますよ(^-^)
声と画を合わせるというのは
アニメーションみたいに画を絵本みたいな
物語にして
それにナレーションというか台詞を吹き込む的な!??
イメージ☆
絵も声優も好きなのならマッチするかなぁなんて♫
ちょっと例えがズレ気味だけれど
テイストは違うけど鉄拳のパラパラ漫画みたいな???
一つの斬新なアート作品になるかと思ってね❤
伝えたい事が通じるかしら???w

4. Re:あ、さっきタイトルに自分の名前を入れてたw

>ミュウさん
ありがとう~~~~
喜んでくれてたらうれしいです
どう思われてるか、すごく気になる!
でも、画と声を合わせるってどういう意味なのかな?
???
猫の恩返しのことかな?
でも著作権の問題があるので、動画は難しいかも・・ごめんね><

3. Re:パイシェルさま

>しとろんさん
お返事遅くなってごめんなさい
いち早く見ていただいてうれしかったです^^
幸せになってほしいです
あ、あとカードを見られたときの最初のお顔が見たかったりして・・笑

2. あ、さっきタイトルに自分の名前を入れてたw

しろとんサンもいらっしゃるw
本当に素敵な画…(yヮy*)
こうゆうタッチすぅーごく好きですよぉ…!
繊細で、しなやかで、柔らかくて
美しい…
絵には、その人の心が映し出されると思うから
なるほどパイシェルさんらしい…
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡
妹さんへの何よりのプレゼントですね☆
色も綺麗だなぁ…
そうそう…今度は画と声を合わせてみては…
なんて思った私(^・^)

1. パイシェルさま

きゃあ~
すてきなカードです~
頑張っておられましたよね♪
お喜びになられていると思います~
いいなぁ~結婚式って(*^_^*)
おつかれさまです~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


