☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ちょっとしたスケッチ(漫画の)

こんにちは~☆


パイシェルです


昨日、母にやり方を少し教えてもらって、全体像をとらえて描く練習をしました


母は母で、描いて私も私で教えてもらったとおりにやってみました


そしたらそれなりの絵が出来たみたいです


荒野の天使どもという西部劇の漫画の小さい挿絵を真似してみました


下は私が描いたスケッチ?です


男の人がヒュー・カーステアで、女の人(顔は見えない)がグレースです




大好きなプーペガール-ヒューとグレーススケッチ




ぼやけてるし画像悪いし・・見にくくてすみません・・


もっと上手に撮れたら、そっちをアップしますね


では今日はこれで・・またね☆~~ヾ^-^)











関連記事

- 2 Comments

パイシェル  

2. Re:ん~❤

>あかるりさん
なるほど~☆
。゜( ゜^∀^゜)゜。←目からうろこのつもり
なるほどね♪
今度からそうしよう・・メモメモ

2013/06/06 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

あかるり  

1. ん~❤

いいね☆

それなりに、かなりいい感じじゃん?(*'ω'*)


思ったんだけどさ、描いた絵を写真にとるんじゃなくて、

スキャンした方がキレイに写るんじゃない?^^

2013/06/06 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

