☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


妖精イベントコーデまとめ

こんにちは~


妖精イベントが始まって、もう終わろうとしてますね~☆


その間のコーデがいくつか貯まったので、紹介しますね


妖精イベント、いよいよ明日の11時??に終わるのかな?


楽しいイベントでした~^^


今回は私は情熱の精や海の精になりました♪


では、コーデを見せていきますね



まずは情熱の精から・・


$大好きなプーペガール-情熱の精



最初は情熱の精なんて名まえつけてなかったんですけど、見ているうちにそんな気がしてきて・・(笑)つけていました♪


羽は、二つの羽を重ね付けです


あとひとことでジュエルがないって嘆いてますが、ほんとに無くて・・


ジュエルアイテムが買いたい~と我慢の日でした


あと、このコーデにしようとおもったきっかけはというと、実は、ないんです


ふと思いついて、ほんとに、ふと・・


ピーーーンときて、これにしよう!!って決めたんです


ちょっと・・変わってる??


でも決めてからは早かったです


大急ぎでアイテム集めて、リボン振りまいて、買って、コーデしました


このときとばかりに買って、さあもってけ!と安い値段で売る・・わたしってそんな性格です


いわゆる損なバカな性格です・・


では次のコーデは~


$大好きなプーペガール-男妖精

ひとことでしゃべってるように、家は落語のような出来事がそのままあったりします・・


とても、楽しいです


コーデですが、これは男の妖精、です


以前にもしたことがありますよね?


でも、なんか女ばかりより、男の妖精を一回くらいやりたいなって思って、このコーデに・・


気まぐれな私の気分で、振り回されるプペちゃんなのでしたσ(^_^;)


では、次のコーデ・・


$大好きなプーペガール-海の精



次は海の精・・またもひとことで変なことをしゃべっている、私・・


脳年齢チェックがキャ~~~~のわけは???ははっ内緒~♪(いいほうにも悪いほうにもとれますが、どちらにとるかは自由です~^^)


今回のイベで一番やりたかったコーデがこれです


これは情熱の精と対比させるという目的もあって、やったコーデ・・


情熱の精も同じくらい大事なコーデです


それと、このドレスを着たかった!!


そんな理由からこのコーデになったのです


マントも・・・透き通ってきれいですよね


このコーデも記憶に残るコーデになるといいな♪


そして・・・私はイベントは明日終わるので、明日はもう妖精になりません


その妖精イベント最後をしめくくるのは-


妖精じゃないけど、妖精みたいな存在・・


$大好きなプーペガール-アリエッティ


アリエッティです~☆


アリエッティになりました


背景がそれっぽい背景だったので・・・


すっごく!簡単な単純なコーデですね


凝ったところといえば、洋服の重ね着くらいかな?


本来、髪の毛につけてる洗濯バサミはないので、洗濯バサミを外して、男の子・・(名まえなんだっけ)・・にあげてるところのシーンにしました


今からさよなら、というときです


台詞は本物の台詞から取りました


あと、持たせるものがないのでお花を持たせました


全体的に、それらしい感じが私はします


ほんというと、アリエッティのお父さんもやりたかったけど、できなかった~><


でもまた機会があったらしてみますね


では今日はこの辺で・・・さよなら~☆~~ヾ^-^)マタネ


関連記事

- 0 Comments

Post a comment

