☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE



ベルばら大イベント~首飾り事件後編3~

こんにちは パイシェルです


遅くなってすみません(どれだけ遅くなってるんだか・・)


では、首飾り事件後編です


ジャンヌとニコラスの屋敷にジャンヌたちをとらえにきたオスカルとアンドレと兵隊たち・・


だが、最新のベルトレー火薬をもってオスカルたちを脅かすジャンヌたち・・


そしてオスカルを残して皆屋敷の外へ出る


残ったオスカル一人でニコラスたちに立ち向かうも、隙をつかれて、ピストルを奪われ・・


以後のお話です


では始まり~


オスカルを押さえつけたニコラス


「女のくせにでしゃばった真似をしやがって!素手で男に勝てるとでも思ってるのか?へっへっへ ジャンヌ今のうちにその剣で喉元を刺しちまえ!」

ジャンヌはさっきまでの涙はどこへやら、すっかり悪女に戻ってしまっていた


「はっはっはやっぱり女だねえセンチメンタルになってるからドジをふむのさ」


そういうとジャンヌは剣を持ってオスカルの喉元めがけてついた


オスカルがよけたので剣は床をついた



その間にニコラスがオスカルに投げつけた燭代の火がいまやカーテンに燃え移り、火が徐々に広がっていた


もう一撃が来たがオスカルはよけた


「ハアハア・・アンドレーーーーーーーっ」


外で待っていたアンドレは・・「ん・・?オスカルが呼んでいる!」


大好きなプーペガール-アンドレ オスカルが呼んでいる?
!」


ここでアンドレのコーデ 実際にも長い銃を持っています ほんとは手にもっています


そして、服(白い軍服のつもり)・・は実際に白を着ているのでこれにしました



では物語~


兵士たち「ははは空耳だろなんにも聞こえないぜ」


「違う、確かに呼んだ!」


そういうとアンドレはオスカルのもとへ向かい扉を押し開けた


「オスカル!」


アンドレは部屋に飛び込み、ジャンヌにあたってそのねらいをくるわせ・・ジャンヌが向きがかわったまま剣をついたそのところにちょうどニコラスがいたため、ニコラスは背中を剣でつかれ、剣が反対側まで突き刺さった


「ニコラス!ニコラスニコラスニコラスーーーーーーーっ」


呼べど返事はなくニコラスは死ぬ


その間にも火は燃え広がり、仕掛けてあった火薬にうつれば・・大爆発を起こす


オスカル「おいっ外へ出るんだ!」


ジャンヌ「よ・・よらないで!ははは・・だまされるもんかあたしのお金を取りにきたんだろう だれにも渡さないわ!あたしのお金よ!」

大好きなプーペガール-ジャンヌ よらないでったら



アンドレ「気が触れたか・・!」


オスカル「早いことしないとお前たちのしかけた火薬が爆発するんだぞ!」


ジャンヌ「よ・・よらないで!あっちへいって!!!」


そういってジャンヌはどんどん後ろへ下がり、ベランダの手すりから・・


「あっ(落ちる)キャアアアアアアアアアーーーーーーー」


落ちていった


オスカルは青ざめる


アンドレ「さあ、出るぞ!急げ!」そういうとアンドレはオスカルの手をつかんで外へ・・


「隊長!ご無事で!」


オスカル「急げ!みんなこの建物から離れろ!爆発するぞ!」


そして・・・間一髪のところで建物は大爆発した


オスカルたちは燃えながら落ちてくる火の石たちをよけて去っていった

こうして首飾り事件は終わりを迎えることになる


多くの謎を残して・・・

ジャンヌを逃がしたのは果たして誰だったのか、真相は現在に至るまで解明されていない


以上で首飾り事件は終わりです


そして・・


次回は、オスカル初のドレス姿が見れます~


でも・・・プーペのアイテムであらわすのは難しいです


でもよかったら見てね


☆~~ヾ^-^)マタネ
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

