スポンサーサイト


最近の私のコーデと今日の出来事

こんにちは!


パイシェルです


この挨拶の仕方も変えようかしらん・・・・


最近の私のコーデを載せてないですね


久々にコーデを載せます

$大好きなプーペガール-よくわからないコーデ


ジャーーン・・・テンション低め・・


あまり、いいコーデじゃないと思います


何も持っていないし・・この人何してるの?というのが正直な感想・・・


テーマが決まらなかったので、こんなコーデに・・・


でもまあ悪くは・・無いかなあ?


まあいいとします


ところで今日は妹の卒業祝いの大きなケーキが届きました!


すごくうれしかった!


その気持ちももちろんだけど、やっぱりケーキが食べれるって、めったにないしね


ホールケーキなんて何年も食べてないなあなんて思いながら今日届いたコーヒーミルとコーヒー豆でコーヒーを作ってもらい、コーヒーの香りと一緒にいただきました


おいしかったです~♡


妹もすごく喜んでました・・・


妹ももう卒業したわけだし、社会人の仲間入りです・・


でも私より先に妹のほうが仕事は経験してるし・・


私もまだ社会人とはいえない・・・


妹に負けないように頑張りたいと思います^^


では次はベルばらイベントで!


またね~☆
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


