スポンサーサイト


花見イベントコーデ記録

こんにちは!


パイシェルです


最近更新してなかったので、いくつか今日、更新します


プーペでは今、花見イベントがあってます


花見・・・桜の下で、私以外はそれぞれ、知り合いとしてきたみたいです


私はまだ・・


もう散っちゃうと思うけどね・・


でも、家の近くに桜が咲いているので見ることは出来ました


きれいでした・・


でもまだちらちら散る感じじゃなかったです


うちの近くに、桜が散るころ、とてもきれいなサイクルロードがあります


両側に桜並木・・とてもきれいです


久々にそのサイクルロードを行ってみたくなりました


で、さっそくですがプーペでのコーデ・・


行けないので、思いっきり可愛く!コーデしました


リンゴを持って、お花見???見たいなちょっと変なコーデになったかも


$大好きなプーペガール-桜の木下で



見えにくいですが、ワンちゃんもいるんです


台詞でしゃべっている、美的雑誌のことですが、初めて!この雑誌を買いました


今もう、じっくり読んでいます


わりとよかったですが、私の求めている内容・・のものがちょっと少なかったかな?


付録は微妙・・でした でもまあ使えると思います


そしてもう一つのコーデはというと、夜に撮ったので夜桜のコーデです


$大好きなプーペガール-夜桜もきれい



これもおもいっきし可愛くしました♪


したにはバルーンに透明の羽までつけてオシャレしています


ちょっと花見にはあわないかもしれないけど、可愛いのでこれも気に入っています♪


そして後一つ・・・昨日のコーデ・・


今度はユニオンジャックのベアワンピにベレー帽をかぶって見ましたw


それも載せておきます

$大好きなプーペガール-ユニオンジャックベアワンピのコーデ


ではまた近いうちに、ベルばらイベも再開します


なかなか進まないけど・・笑


バイバイ!
関連記事

comment

4. Re:いいね、桜コーデ。

>あかるりさん
うーんキビヂイ・・(厳しい)
あれはワンピだから、あのワンピが合わないってことかもね
でも私の目にはどこがおかしいのかよく分からないけど・・・
一番上のコーデがいちばん自然で可愛いよね
久々のプーペも可愛くていいもんだぜよ
じゃね^^

3. Re:無題

>みかんころさん
そうなんですか・・
みかんころさんも行けなかったんですね・・
残念ですね・・
私も、桜は、散るところがすきなんです^^

2. 無題

コーデ、可愛いです♪♪♪
とくに、3枚目のがクールな感じで好きです!
私もお花見行けませんでした。
桜ってちらちらと散るのが綺麗ですよね♪♪♪

1. いいね、桜コーデ。

ウチは、一番上のコーデが好きだな。
なんか、ちゃんとまとまってて、可愛らしくて女性らしい感じで♪
わんちゃんも、なかなかにかわいい((笑

二つ目のコーデは、ん~?ちょっとミスマッチな気もするなぁ・・・。なんて言ったら、怒る?((笑
羽と上着はいいけど、下のスカートがイマイチあってない気がするんだよね。

あと最後のコーデ。ちょっとクール系にみせといて、かなり甘いコーデ。
スカートやベレー帽、ティーンズ満載だねっ!
中のシャツを変えれば、大人っぽくもなるかも♪

どれもウィッグが様々で、なんかすごいなぁ。久々のプーペの様子を見れて、ちょっと楽しかったよ☆

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


