☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お久しぶり!

久しぶりの更新、パイシェルです


今日はコーデ記録はありません


でも、今またベルばらイベ再開しています


頑張ってまた更新します


待っていてくださいね・・☆



ところで最近私はパソコンの仕事をするようになりました


ちょっと大変だけど、頑張ってやっていきます^^


で、それから今日、サンホの美容グッズが届きました~


うれしい!


かっさというマッサージプレートにトリートメント用のでか!ヘアコーム、ひんやりスプレーに毛トールなどです


なんか変な組み合わせでしょ?


でも、全部美容関係のグッズです


さっそくかっさマッサージプレート使ってみますね~


効果あるかな~ワクワク・・


楽しみ!


では、次のコーデ記録まで待っててください


バイバイ!
関連記事

- 2 Comments

渋谷∞魔理沙☆  

2. 無題

ほんとに久しぶりだ(´・ω・`)
ごめんね全然見に来てなかった

ベルばら宝塚のだけどお母さんが好きだよ☆
私は分からんw
パソコンの仕事ってどんなのだろう?
両親どちらもやってたことはあるけど…

美容用品いいなぁ~←これでも11歳です
効果とかあったらめちゃくちゃ嬉しいよね←
毛トールは持ってたけどなくしちゃった(ノДT)

じゃね~ばいばい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2013/03/24 (Sun) 10:03 | EDIT | REPLY |   

JUNP  

1. ブログ読ませていただきました!

こんにちは!僕は仕事のこととか日々感じることを書いているブログですが見てみてくださいね(*'ω'*)またちょくちょく来ます(^-^)b

2013/03/23 (Sat) 05:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

