スポンサーサイト


オスカルの絵、完成

オスカルの絵が完成しました


ちょこちょこ失敗して、修正に修正を重ねて出来ました


ちょっと暗いですが、こんな感じです


$大好きなプーペガール


ところどころアップした画像はこちら


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


$大好きなプーペガール


やっぱりまだまだですが、自分の中では、結構頑張ったほうです


今までの私の作品の中では完成度が高いほうです


本当のところを言うと、バックに何か色を入れたかったな・・


でもこれ以上入れようとすると、結構こゆく塗ってしまったので、修正がきかないと思うし、今のところこれで完成ということにしています


またバックにこういう色を入れたいとかどうしても思うときは、入れてみようかな


とにかく、完成です


一月はかかったかな・・


また新しい作品を描いて行こうと思います


では♪
関連記事

comment

3. 無題

す、すごい・・・!
え  これ全部描いたんだ・・・

すごいわ~
うまいわ~
器用やわ~

口が軽すぎる事に気が付いた

でもほんとにすごいよ!!
漫画とかの絵みたいだし
細かいところとかめちゃくちゃこってるし
言葉の表し方がわかんないけど
ほんとに完成度高いと思う(*^▽^*)

1ヶ月かぁ結構前の記事だけど

゚・:,。゚・:,。★お疲れ様でした゚・:,。゚・:,。☆

2. Re:無題

>みかんころさん
ありがとうございます最近はブログを見てなくて、お返事がおくれてしまいましたすみません
オスカル、難しかったけどやっと完成しました
次はなにを描こうかな・・

1. 無題

オスカルの絵完成、おめでとうございます
(^O^)
凄くお上手ですね!!
オスカル、かっこいいです(^-^)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) ☆My favorite room☆ all rights reserved.

プロフィール

パイシェル

Author:パイシェル
好きなもの、好きなこと、詩や絵、趣味で作ったものや、ちょっとした我が家のエピソードなどを載せていきたいです
よかったら覗いてみてください^^

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


