☆My favorite room☆

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


雨の中散歩

こんにちは


パイシェルです


今日は雨でした


なのに、私と妹は、2キロ近く離れたイオンに散歩に行ってしまいました


それで、途中妹の傘の骨が折れてしまいました


私の傘は16本骨のある丈夫なやつで、無事だったけれど・・


でも、収穫がありました


妹は服を安く買えたし、ソフトクリームが100円だったので、妹と二人で一個ずつ食べました


帰りは迎えに来てもらいました^^;


でもやっぱり動いたほうが気持ちって明るくなるもので・・・


やっぱり運動って大事だなと思いました


そんな私の今日のコーデは・・


花畑の散歩です!


ペットのトイプードルと散歩してるという感じのコーデです



$大好きなプーペガール


6周年イベは昨日終わったみたいw


ちょっと寂しい・・けれど、これでまたべるばら出来ますね


はっきり言って、今はまだベルばらする意欲がないけれど・・・


でも続けなきゃね!


というわけで、明日か明後日から再開します


よかったら見てください


では
関連記事

- 0 Comments

Post a comment

